JOBこあ JOBこあキャラクター

Job Openings

求人情報一覧

Search

求人を探す

Search
Results

検索結果一覧(2,128件)

    • 営業・販売

    【人材業界出身者優遇】将来のCOO/役員候補として企業の経営課題を解決するコンサルタント募集/134120

    "◆業務内容
    ・インサイドセールス:リード獲得、新規施策の実行、ナーチャリングなど
    ・フィールドセールス:初回ヒアリングや商談、クロージング

    中長期的にお任せしたい(希望があれば是非お任せしたい業務)
    ・営業組織構築:マネージメントや目標設定、業務プロセスの最適化など
    ・サービス開発:市場やクライアントのニーズを汲み取り新規サービスを開発いただきたいです。"

    株式会社グローバルホールディングス

    350万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 営業・販売

    【不動産営業】未経験歓迎/月給35万円以上/平均年齢29歳/133898

    【具体的には】
    都市型分譲住宅『Luxsis』シリーズなどの戸建て住宅をはじめとした
    「高機能性のデザイナーズ住宅」について、販売営業・用地仕入を担当します。
    経験・スキルに応じてできる業務から始めていただきます。

    ◆販売営業
    ホームページやWEB、雑誌広告などからのお問い合わせに
    対応する完全反響型の営業スタイルです。
    ※訪問営業やテレアポはありません。
    月10~15件のお問い合わせを割り振っていくため
    社歴や役職に関係なく誰もが商談のチャンスを得られます。

    ◆用地仕入
    新築住宅向けの土地(用地)の仕入を担当します。
    大手または地域の不動産仲介会社を定期的に訪問し、
    土地の売買情報をもとに、立地条件、生活利便性などを調査。
    売り出す物件価格から収益を算出した上で、仕入の交渉を行います。
    当社の事業の基盤ともなるため、経営に近い視点で力を発揮できます。

    株式会社エスケーホーム

    500万円以上

    東京都

    • #正社員
    詳細はこちら
    • 営業・販売

    【東証プライム上場】IT企画営業◆大手企業のDX化を推進◆コンサル要素強め!◆年収450~950万/133682

    【業界未経験OK!ITコンサルとして、顧客課題の解決をお任せ】
    顧客企業のデジタル課題に対して、自社の最適なソリューションを提案し課題解決まで導きます。
    提案先は既存顧客や問い合わせをいただいた見込顧客で、売り込むよりも「理解を深めて丁寧にサポートをする」仕事です。

    ■具体的には‥
    ・お客様のビジネス目標や業務課題のヒアリング
    ・課題解決のための最良なソリューション提案
    ・エンジニアを含め、関係するプロジェクトメンバーとの打合せ
    ・ソリューション導入後のアフターフォロー
    ・付随した業務(見積書、契約書の作成・プロジェクト管理など)も担当

    ■入社後の1日の主な流れ
    9時:メールチェック
    11時:Web打ち合わせ(提案・顧客フォローなど)
    12時:お昼休憩
    13時:資料作成(提案資料の作成など)
    15時:別案件の進捗確認
    18時:退社

    ■多種多様なサービス事例
    ・金融業界‥オンライン口座開設申込時の本人確認
    ・不動産業界‥市場分析、営業用のビッグデータ生成
    ・人材業界‥グループ会社間の顧客マスタ統一処理
    (取引先例)
    SBIグループ|山口フィナンシャルグループ|セブン銀行|マネックス証券 など

    <<この仕事の特徴・面白み>>
    ・年功序列ではなく、成果が評価や給与面にしっかり反映
    ・誰もが知っている業界大手企業のDX推進化に貢献
    ・ITの知識はもちろん、提案先の業界や業務フローまで深く学べる
    ・インバウンド営業のため、お客様の課題解決へじっくりと向き合える
    ・お客様に合った最適なソリューションを提供し、真の課題解決に繋げられる

    <<この仕事で得られるもの>>
    ・AIなどのIT知識
    入社時点でのIT知識は一切不問。
    実際に顧客向けシステムに触れながら、じっくりとIT知識を身につけられる。
    半年から1年かけて、eラーニング研修・ロールプレイング研修・1on1のフォロー研修などの様々な研修や週1の最新業界動向勉強会があるから安心。

    ・コンサルティング力
    メイン顧客は大手企業の経営層。
    視座の高いお客様と関わることが可能で、高いコンサルティング力が自然と身につく。

    ・高い課題解決力
    単なる物売りではなく、顧客の課題に合わせて企画提案をカスタマイズできる。
    多種多様なニーズに対応できるので、高い課題解決力が身につく。

    株式会社ダブルスタンダード

    450万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 営業・販売

    【東京本社・大阪支社・福岡支社/フィールドセールス(メンバー)】第二新卒歓迎!建設DXを進めるIT企業のフィールドセールスを募集!/133549

    自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進いたします。

    新規顧客に対して、自社開発をしている「集客・採用サイト、SaaSツール、マッチングサービス、広告媒体」などを活用したコンサルティング営業を行う事によって、建設業界のDX化を進めていただきます。

    【主なクライアント】
    建設業は、許可業者数57万社を抱える国内でも全産業でも2位の業界であり、96%が下請け企業で成り立っています。
    私たちは、産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような豊かでカッコいい業界へと導くお手伝いをしています。

    【具体的な業務内容】
    ■基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。
     ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。
    ●お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。
    ■ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。
     ※打ち合わせはディレクターも同席
    ●自社内の制作スタッフに発注。
    ■お客様へ納品。

    【取り扱い商材】
    ●WEBサイト管理ツール
    ●施工現場の業務改善ツール
    ●人材マッチングプラットフォーム

    BRANU株式会社

    400万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら

    【キャリアアドバイザー】2年目で年収1000万円以上も可/20代〜30代を中心に支援する両面型エージェント!年4回のインセンティブ、研修制度充実!/133279

    若年層~ハイレイヤーに向けたRA、CA、企業へのコンサルタント業務を行なっていただきます。
    早期に成果を創出し、マネジメントやスペシャリストを目指していただきます。

    【業務内容】
    CA業務
    ・求職者へリード獲得(スカウト媒体利用)
    ・候補者面談(想定:1日2件~3件)
    ・企業のご提案
    ・面接対策の実施
    ・内定クロージング
    ・決定者フォロー
    ・月次目標達成に向けたKPI管理

    RA業務
    ・企業商談
    ・新規企業のリード獲得(基本的にが既存顧客対応がメインとなります)
    ・求人票等の作成
    ・企業情報の社内共有

    合同会社TOIRO

    300万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら

    【カスタマーサクセス】兵庫県神戸市×三ノ宮駅から徒歩5分!土日祝休/長期休暇あり/有給消化率87%◎交通費全額支給♪転勤なし!/133209

    営業担当が獲得した顧客に対して伴走型支援を展開しています!

    顧客の想いや課題に寄り添った対応が求められるため、人のサポートが好きな方やお客様に寄り添った営業がしたい方にオススメの業務内容です◎

    ★★★主な仕事内容★★★
    ・契約後の顧客サポート
    ・解約防止のための施策考案、対応
    ・既存顧客から追加契約、プランアップの獲得
    ※WEBでのやり取りがほとんどです◎

    ★★★取り扱い商材★★★
    ・LINE運用ツール「Liny」「Lステップ」「next」
    ・デジタル商品券システム
    ・派遣ロボ(業務効率化システム)
    ・電子パンフレット作成ツール「todoke」
    ・採用コンサルティング(説明会設計、リクルートサイト設計)

    株式会社アローリンク

    300万円以上

    兵庫県

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら

    資産管理(福岡)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!/133133

    ▍福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数も増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当!

    投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。
    入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。

    【具体的には】
    ■オーナー様へ入居促進のための提案営業
    ■現状報告業務
    ■入居者様のご対応(現地対応含む)
    ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。

    【勤務地について】
    株式会社Goodリアルエステート 福岡営業所へ出向していただきます。
    将来的には、ご希望に応じて東京・大阪・名古屋での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。
    ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。)

    株式会社Good不動産

    300万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 金融・財務・会計

    【福岡/経理事務】資格取得とジョブローテーションで圧倒的成長◎土日祝休/転勤無/未経験・第二新卒歓迎/133145

    福岡を地盤に知名度上昇中!不動産の総合サービス企業で経理を担当!
    賃貸管理・仲介、リノベーション、売買、コンサル事業から相続事業など、福岡都市圏を中心に幅広い事業を展開する企業の経理財務部にて、グループ会社を含む経理業務を担当いただきます。

    ■業務詳細:
    ・経理業務:支払業務、会計ソフトへの仕訳入力業務、債権の進捗管理、月次/決算補助業務
    ・財務業務:預金残高管理、月次試算表の作成、予算作成補助
    ・その他:電話や受付対応、業務に付随する事務作業や手続き等
    ※仕訳入力業務では日商簿記検定3級程度の知識が必要となります。

    株式会社Good不動産

    300万円以上

    福岡県

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら

    資産管理(東京)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!/133128

    福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当!

    投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。
    入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。

    【具体的には】
    ■オーナー様へ入居促進のための提案営業
    ■現状報告業務
    ■入居者様のご対応(現地対応含む)
    ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。

    【勤務地について】
    福岡本社にて3〜6か月の研修業務で学んだ後、東京にある子会社のオフィスへ出向していただきます。
    将来的には、ご希望に応じて福岡・大阪での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。
    ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。)
    ※出向(福岡以外)時、転居費用は基本会社負担、年2回帰省手当あり(本人+1名まで)

    株式会社Good不動産

    350万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 経営・事業企画・人事・事務

    【福岡/大名】一般事務 ※基本土日祝休/転勤なし/年間休日120日以上/第二新卒・未経験歓迎!/133123

    PM課レポートチームへ配属となります。
    サポートとしてご活躍されたい方、ぜひご応募お待ちしてます。

    ■詳細
    レポートチーム:当社管理物件の中で、法人所有がメインの投資用物件をご担当いただき、物件を所有するオーナー様と関わりながら業務を進めていただきます。具体的には、担当物件の1ヶ月分の入金管理・空室状況を報告するレポート作成、契約書の管理など

    ■構成:
     正社員9名
     有期雇用社員13名
     派遣社員3名
     計25名

    ■特徴・魅力:
    ・当社は賃貸管理を土台とし、事業拡大を行っています。社員の平均年齢も若く、風通しの良い働きやすい環境が自慢です。
     また、同社は個人の負担が多くなる「複雑な業務やルール」をAIやシステムで解決することを積極的に行い、日々改善に取り組んでいます。
    ・長くお付き合いいただくオーナー様との信頼関係も厚く、業界での基盤は確固たるものです。
     これまでに培った実績やノウハウが高く評価され、着実に成長を続ける当社では、事業拡大に伴い次世代を担う人材を増員募集しています。
    ・個人の適性やご希望をもとに判断し、ジョブローテーションを実施しています。
    事務職のみならず、不動産の売買・仲介など、他部門へのチャレンジも可能ですので、定期的に行われる上長との面談で、ぜひ今後やりたいことなどの希望を聞かせてください!

    株式会社Good不動産

    300万円以上

    福岡県

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら