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検索結果一覧(1,657件)

    • 営業・販売

    【総合職】25卒新卒採用!/中古PCの買取・リユース販売事業/土日祝休み◎年間休日120日/138542

    ■具体的な仕事内容(営業の場合)
    1 .不要PC買取の提案営業
    ・企業や官公庁に、不要になったPCの買取提案を行います。
    ・既存のお客様に加え、新規開拓にも取り組んでいただきます。
    ・ほとんどの企業や官公庁では、年に1度は古いPCを更新しており、廃棄コストがかかっています。
    「何かを売る」のではなく、「モノを買い取る」ので、お客様にとってメリットが大きく、高い割合で成約につながります。

    2 .リユースPC導入の提案営業
    「最新モデルでなくても良い」「できる限りコストを抑えたい」
    そんなご要望にお応えできる『リュースPC』の導入提案を行います。
    ・買取事業で買い取ったPCを、社内の技術センターで徹底的にチェックとメンテナンスを行うため、
     新品同様の状態でご提供が可能です。
    ・コスト削減効果が高く、自信を持って提案できます。

    日本システムケア株式会社

    300万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 営業・販売

    【営業職(福岡)】業界未経験OK!/不要PCの買取営業orリユースPCの導入営業/年間休日120日/138534

    「不要PCの買取提案」or「リユースPCの導入提案」のどちらかをご担当いただきます。
    ※担当はご本人の希望や、ご経験・適性を考慮して決定。

    ■お客様に買取サービスをご説明します。
    ■買取対象となるPC機器を確認し、買取の見積りを提示します。
    ■成約後は、引き取り日程などを調整します。
    ■PCを引き取って、買取完了です。

    日本システムケア株式会社

    350万円以上

    福岡県

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 営業・販売

    【営業職(大阪)】業界未経験OK!/不要PCの買取営業orリユースPCの導入営業/年間休日120日/138531

    「不要PCの買取提案」or「リユースPCの導入提案」のどちらかをご担当いただきます。
    ※担当はご本人の希望や、ご経験・適性を考慮して決定。

    ■お客様に買取サービスをご説明します。
    ■買取対象となるPC機器を確認し、買取の見積りを提示します。
    ■成約後は、引き取り日程などを調整します。
    ■PCを引き取って、買取完了です。

    日本システムケア株式会社

    350万円以上

    大阪府

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 営業・販売

    【営業職(仙台)】業界未経験OK!/不要PCの買取営業orリユースPCの導入営業/年間休日120日/138530

    「不要PCの買取提案」or「リユースPCの導入提案」のどちらかをご担当いただきます。
    ※担当はご本人の希望や、ご経験・適性を考慮して決定。

    ■お客様に買取サービスをご説明します。
    ■買取対象となるPC機器を確認し、買取の見積りを提示します。
    ■成約後は、引き取り日程などを調整します。
    ■PCを引き取って、買取完了です。

    日本システムケア株式会社

    350万円以上

    宮城県

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 営業・販売

    【営業職(東京)】業界未経験OK!/不要PCの買取営業orリユースPCの導入営業/年間休日120日/138523

    「不要PCの買取提案」or「リユースPCの導入提案」のどちらかをご担当いただきます。
    ※担当はご本人の希望や、ご経験・適性を考慮して決定。

    ■お客様に買取サービスをご説明します。
    ■買取対象となるPC機器を確認し、買取の見積りを提示します。
    ■成約後は、引き取り日程などを調整します。
    ■PCを引き取って、買取完了です。

    日本システムケア株式会社

    350万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 営業・販売
    • 上場企業

    【営業経験者★面接確約】海外不動産営業/コンサルタント★不動産テック×上場子会社/年間休日125日!1000万円超えも可能/138444

    事業拡大のための増員です!

    ■【業務概要】
    海外不動産の販売

    ■【販売する商材】
    ・商品:海外不動産 (フィリピン・マレーシア・カンボジア等の東南アジアが中心)
    ・商品価格帯:1物件1000万~3000万円が中心。
    ・商品補足:投資用として購入する方が多く、居住用としても販売しています。
     大手海外デベロッパーの正規代理販売会社として、リッツカールトンやシェラトン等のホテルレジデンスまで取り扱っております。現在の取引国は12カ国ほど。今後東南アジアだけでなくアメリカ等もエリアを拡大予定です。

    ■【お客様】
    ・日本全国内の日本人
    ・お客様層:年収3000万以上の経営者・事業主・富裕層の方々

    ■【お仕事の流れ】
    ・完全反響型
     集客はマーケティングチームが広告運用やセミナー・メルマガにて集客
     多い月で新規問い合わせが1000件ほどございます。
     ↓
    ・問い合わせ・過去問い合わせリードリストにアプローチし商談を調整
     ↓
    ・商談(オンライン7割:オフライン3割)
     ↓
    ・メールや社用LINE・お電話にて定期フォロー
     ↓
    ・現地物件視察のアレンジ(必要な方のみ)
     ↓
    ・ご契約手続きの手配

    ■【売上目標】
    ・ノルマはありませんがチーム・個人で目標が設定されています。
    ・月2件ほど成約があれば達成
    ・階級が上がるほど目標も上がりますが、基本給与も、インセンティブ率も上がります。
     ※実績:営業6名 2023年度下半期  6ヶ月連続達成1名│4ヶ月達成1名│3ヶ月達成2名
    ・年収1000万円代の年収も目指せます!

    ■【どのようにしたら受注できるのか】
    お客様層はファミリー層<経営者の方が多く、お忙しい方が多いため
    法人営業のように商談時間の限られたお時間で、どれだけお客様のニーズや聞きたい情報を提供できるか、
    お客様に信頼して頂けるかが鍵になります。
    そのため
    ・第一印象の徹底
    ・海外や日本の物件情報や、不動産市場の知識インプット
    ・商談前のお客様情報リサーチ
    を行っています。

    ■【未経験の方が1人前になっていく過程モデル】】
    取扱物件や不動産基礎知識のインプット(入社1週間程度)
    アポイント獲得レクチャー

    アポイント獲得のためのアプローチ開始

    商談ロープレ
    先輩社員の商談に同席
    先輩社員に同席してもらい商談開始(入社後1ヶ月〜2ヶ月)

    基本的な知識や話術を身につけ、
    先輩社員に商談同席してもらい成約ができるようになる(入社後2ヶ月〜5ヶ月)

    イレギュラーな質問にも対応できるようになり、
    1人で商談から成約ができるようになる(入社後3ヶ月〜6ヶ月)

    目標を逆算しながら売上を達成できるようになる(入社後4ヶ月〜7ヶ月)
    自社にないサービスや商品も、社内で相談したり協力しながらお客様のニーズに最適なサービスを提供できるようになる。

    上記の過程を経て、「お客様の期待を超えられる営業」を目指して頂きます。

    ■【やりがい】
    ・お客様層が経営者・商材単価も効果なため、自身の視座も上がり、ワンランク上の営業スキルが身につきます。
    ・物件の内覧を希望されるお客様への同行など、短期での海外出張のチャンスもあります。
     (基本的には海外支社のメンバーが対応するための日本国内のみでの活躍ももちろん可能です。)

    ■【入社後の教育体制・環境】
    ・上長が1名つき育成していきます。
    ・オンボーディング:不動産業界知識・物件知識等インプット+ロープレ練習
    ・デイリーMTG:1~2ヶ月マンツーで実施します
    ・一人立ち目安:3ヶ月-6ヶ月

    社歴、役職、年齢に関係なく、社員みんなが和気あいあいと働ける職場です。
    不動産業界未経験者がほとんどで、ホテルフロントや食品法人営業等様々な業界から飛び込み、現在活躍しています。
    平均年齢は26歳と若くエネルギッシュな雰囲気です。
    男性:女性比率:8:2

    ■【あらかじめ持っていてほしい要素】
    マインド面
    ・誠実さ(お客様にも、社内にも、自分にも嘘をつかない。)
    ・ポジティブ志向(他責<自責。失敗してもバネにできる。)
    ・意欲と行動が伴う(目指す理想像に向けて行動できる・挑戦できる。)
    ・協調性(自分の意見を持ち、伝える力がある。みんなの成功を素直に喜べる。)

    スキル面
    ・第一印象の印象管理(接するお客様層がビジネスのプロが多いため、妥協のない印象管理を目指します。)
    ・コミュニケーション力(聞く力・質問に対して論理的かつ端的に伝える力)

    ■【入社して高められる要素】
    ・ワンランク上のプレゼンテーション力
    ・課題発見力
    ・情報収集力
    ・ひらめき・アイデア力

    株式会社ビヨンドボーダーズ

    400万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 営業・販売
    • 上場企業

    年間休日125日・土日祝休み可【反響100%の海外不動産営業】前年比売上200%超│上場企業子会社/138432

    事業拡大のための増員です!

    ■【業務概要】
    海外不動産の販売

    ■【販売する商材】
    ・商品:海外不動産 (フィリピン・マレーシア・カンボジア等の東南アジアが中心)
    ・商品価格帯:1物件1000万~3000万円が中心。
    ・商品補足:投資用として購入する方が多く、居住用としても販売しています。
     大手海外デベロッパーの正規代理販売会社として、リッツカールトンやシェラトン等のホテルレジデンスまで取り扱っております。現在の取引国は12カ国ほど。今後東南アジアだけでなくアメリカ等もエリアを拡大予定です。

    ■【お客様】
    ・日本全国内の日本人
    ・お客様層:年収3000万以上の経営者・事業主・富裕層の方々

    ■【お仕事の流れ】
    ・完全反響型
     集客はマーケティングチームが広告運用やセミナー・メルマガにて集客
     多い月で新規問い合わせが1000件ほどございます。
     ↓
    ・問い合わせ・過去問い合わせリードリストにアプローチし商談を調整
     ↓
    ・商談(オンライン7割:オフライン3割)
     ↓
    ・メールや社用LINE・お電話にて定期フォロー
     ↓
    ・現地物件視察のアレンジ(必要な方のみ)
     ↓
    ・ご契約手続きの手配

    ■【売上目標】
    ・ノルマはありませんがチーム・個人で目標が設定されています。
    ・月2件ほど成約があれば達成
    ・階級が上がるほど目標も上がりますが、基本給与も、インセンティブ率も上がります。
     ※実績:営業6名 2023年度下半期  6ヶ月連続達成1名│4ヶ月達成1名│3ヶ月達成2名
    ・年収1000万円代の年収も目指せます!

    ■【どのようにしたら受注できるのか】
    お客様層はファミリー層<経営者の方が多く、お忙しい方が多いため
    法人営業のように商談時間の限られたお時間で、どれだけお客様のニーズや聞きたい情報を提供できるか、
    お客様に信頼して頂けるかが鍵になります。
    そのため
    ・第一印象の徹底
    ・海外や日本の物件情報や、不動産市場の知識インプット
    ・商談前のお客様情報リサーチ
    を行っています。

    ■【未経験の方が1人前になっていく過程モデル】】
    取扱物件や不動産基礎知識のインプット(入社1週間程度)
    アポイント獲得レクチャー

    アポイント獲得のためのアプローチ開始

    商談ロープレ
    先輩社員の商談に同席
    先輩社員に同席してもらい商談開始(入社後1ヶ月〜2ヶ月)

    基本的な知識や話術を身につけ、
    先輩社員に商談同席してもらい成約ができるようになる(入社後2ヶ月〜5ヶ月)

    イレギュラーな質問にも対応できるようになり、
    1人で商談から成約ができるようになる(入社後3ヶ月〜6ヶ月)

    目標を逆算しながら売上を達成できるようになる(入社後4ヶ月〜7ヶ月)
    自社にないサービスや商品も、社内で相談したり協力しながらお客様のニーズに最適なサービスを提供できるようになる。

    上記の過程を経て、「お客様の期待を超えられる営業」を目指して頂きます。

    ■【やりがい】
    ・お客様層が経営者・商材単価も効果なため、自身の視座も上がり、ワンランク上の営業スキルが身につきます。
    ・物件の内覧を希望されるお客様への同行など、短期での海外出張のチャンスもあります。
     (基本的には海外支社のメンバーが対応するための日本国内のみでの活躍ももちろん可能です。)

    ■【入社後の教育体制・環境】
    ・上長が1名つき育成していきます。
    ・オンボーディング:不動産業界知識・物件知識等インプット+ロープレ練習
    ・デイリーMTG:1~2ヶ月マンツーで実施します
    ・一人立ち目安:3ヶ月-6ヶ月

    社歴、役職、年齢に関係なく、社員みんなが和気あいあいと働ける職場です。
    不動産業界未経験者がほとんどで、ホテルフロントや食品法人営業等様々な業界から飛び込み、現在活躍しています。
    平均年齢は26歳と若くエネルギッシュな雰囲気です。
    男性:女性比率:8:2

    ■【あらかじめ持っていてほしい要素】
    マインド面
    ・誠実さ(お客様にも、社内にも、自分にも嘘をつかない。)
    ・ポジティブ志向(他責<自責。失敗してもバネにできる。)
    ・意欲と行動が伴う(目指す理想像に向けて行動できる・挑戦できる。)
    ・協調性(自分の意見を持ち、伝える力がある。みんなの成功を素直に喜べる。)

    スキル面
    ・第一印象の印象管理(接するお客様層がビジネスのプロが多いため、妥協のない印象管理を目指します。)
    ・コミュニケーション力(聞く力・質問に対して論理的かつ端的に伝える力)

    ■【入社して高められる要素】
    ・ワンランク上のプレゼンテーション力
    ・課題発見力
    ・情報収集力
    ・ひらめき・アイデア力

    株式会社ビヨンドボーダーズ

    400万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら

    【品質保証】プライム市場上場のケミカルポンプ・装置メーカー/品質保証・管理業務/年間休日125日/138374

    プライム市場上場、ケミカルポンプを始めとする流体制御機器の製造メーカーである当社にて、
    品質保証業務および、品質管理業務をお任せします。
    将来的には当社幹部としてご活躍いただきたいと考えています。

    【具体的には】
    製品不具合の原因究明や報告書作成、品質維持のための社内マニュアル作成などを行います。

    【業務の変更の範囲】
    当社業務全般

    株式会社イワキ

    350万円以上

    埼玉県

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 営業・販売

    【設備保全】プライム市場上場のケミカルポンプ・装置メーカー/自社製品のメンテナンス修理/年間休日125日/138370

    プライム市場上場、ケミカルポンプ・装置メーカーである当社にて、
    お客様の現場に出向き、ポンプ製品の分解、部品交換、組立て、
    再塗装など自社製品をメンテナンス・修理することで新品同様に仕上げる仕事です。
    様々な業界に納品された自社製品を安全にお使いいただくことで各産業の発展を支え、
    その先にある人々の生活に貢献することが仕事のやりがいです。

    【業務内容】
    顧客対応により出張が発生いたします。
    ■自社製品の定期メンテナンス
    ■分解による見積書等の作成
    ■故障や不具合による修理対応
    ■使用方法等の説明や指導
    ■講習会の実施

    【業務の変更の範囲】
    当社業務全般

    株式会社イワキ

    350万円以上

    大阪府

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら

    【システムエンジニア】プライム市場上場のケミカルポンプ・装置メーカー/社内システム開発/年間休日125日/138355

    ■当社の情報システム部において、下記業務ををお任せします。
     基幹システムの刷新、プログラム開発のほか、確認業務やテスト、テストデータ入力作業もあり、
     工数が多くかかる単純作業もお任せする予定です。

    ■使用言語:JavaScript
    ■環境:eBuilder8、ORACLE12、ASTERA-WARP
    ■OS: windows10

    【業務の変更の範囲】
    当社業務全般

    株式会社イワキ

    400万円以上

    埼玉県

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら