JOBこあ JOBこあキャラクター

Job Openings

求人情報一覧

Search

求人を探す

Search
Results

検索結果一覧(1,657件)

    【モバイルプランナー(au&UQ)/経験者】auショップの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎/134163

    ▼お客様対応
    接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。
    接客数は1日平均5件ほど!
    ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案
    ・操作方法の分からないお客様のご対応
    ・機種変更や乗り換えのご対応
    その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。

    ▼店長のお仕事は?
    売上目標の設定や計画を行っていただきます!
    ・キャリア様からご依頼の確認や対応
    ・店長会議への出席
    ・スタッフ教育や面談
    など、店舗管理業務全般をお任せします。

    株式会社テレックス関西

    350万円以上

    大阪府

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら

    【モバイルプランナー/未経験歓迎】auショップorドコモショップでの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎/134149

    ▼未経験者・ブランクありOKの理由は?
    まずはお客様を笑顔でアテンドからスタート!
    ・ご用件のヒアリング
    ・先輩スタッフに取り次ぎ

    ▼お客様対応は何をするの?
    知識がついたら、お客様対応にチャレンジ!
    接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。
    接客数は1日平均5件ほど!
    ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案
    ・操作方法の分からないお客様のご対応
    ・機種変更や乗り換えのご対応
    その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。

    株式会社テレックス関西

    300万円以上

    大阪府

    • #正社員
    詳細はこちら
    • 営業・販売
    • 上場企業

    10月までに5名採用!【海外不動産営業/コンサルタント】異業種出身者活躍中★不動産テック×上場子会社/000万円超えも可能/134060

    事業拡大のための増員です!

    ■【業務概要】
    海外不動産の販売

    ■【販売する商材】
    ・商品:海外不動産 (フィリピン・マレーシア・カンボジア等の東南アジアが中心)
    ・商品価格帯:1物件1000万~3000万円が中心。
    ・商品補足:投資用として購入する方が多く、居住用としても販売しています。
     大手海外デベロッパーの正規代理販売会社として、リッツカールトンやシェラトン等のホテルレジデンスまで取り扱っております。現在の取引国は12カ国ほど。今後東南アジアだけでなくアメリカ等もエリアを拡大予定です。

    ■【お客様】
    ・日本全国内の日本人
    ・お客様層:年収3000万以上の経営者・事業主・富裕層の方々

    ■【お仕事の流れ】
    ・完全反響型
     集客はマーケティングチームが広告運用やセミナー・メルマガにて集客
     多い月で新規問い合わせが1000件ほどございます。
     ↓
    ・問い合わせ・過去問い合わせリードリストにアプローチし商談を調整
     ↓
    ・商談(オンライン7割:オフライン3割)
     ↓
    ・メールや社用LINE・お電話にて定期フォロー
     ↓
    ・現地物件視察のアレンジ(必要な方のみ)
     ↓
    ・ご契約手続きの手配

    ■【売上目標】
    ・ノルマはありませんがチーム・個人で目標が設定されています。
    ・月2件ほど成約があれば達成
    ・階級が上がるほど目標も上がりますが、基本給与も、インセンティブ率も上がります。
     ※実績:営業6名 2023年度下半期  6ヶ月連続達成1名│4ヶ月達成1名│3ヶ月達成2名
    ・年収1000万円代の年収も目指せます!

    ■【どのようにしたら受注できるのか】
    お客様層はファミリー層<経営者の方が多く、お忙しい方が多いため
    法人営業のように商談時間の限られたお時間で、どれだけお客様のニーズや聞きたい情報を提供できるか、
    お客様に信頼して頂けるかが鍵になります。
    そのため
    ・第一印象の徹底
    ・海外や日本の物件情報や、不動産市場の知識インプット
    ・商談前のお客様情報リサーチ
    を行っています。

    ■【未経験の方が1人前になっていく過程モデル】】
    取扱物件や不動産基礎知識のインプット(入社1週間程度)
    アポイント獲得レクチャー

    アポイント獲得のためのアプローチ開始

    商談ロープレ
    先輩社員の商談に同席
    先輩社員に同席してもらい商談開始(入社後1ヶ月〜2ヶ月)

    基本的な知識や話術を身につけ、
    先輩社員に商談同席してもらい成約ができるようになる(入社後2ヶ月〜5ヶ月)

    イレギュラーな質問にも対応できるようになり、
    1人で商談から成約ができるようになる(入社後3ヶ月〜6ヶ月)

    目標を逆算しながら売上を達成できるようになる(入社後4ヶ月〜7ヶ月)
    自社にないサービスや商品も、社内で相談したり協力しながらお客様のニーズに最適なサービスを提供できるようになる。

    上記の過程を経て、「お客様の期待を超えられる営業」を目指して頂きます。

    ■【やりがい】
    ・お客様層が経営者・商材単価も効果なため、自身の視座も上がり、ワンランク上の営業スキルが身につきます。
    ・物件の内覧を希望されるお客様への同行など、短期での海外出張のチャンスもあります。
     (基本的には海外支社のメンバーが対応するための日本国内のみでの活躍ももちろん可能です。)

    ■【入社後の教育体制・環境】
    ・上長が1名つき育成していきます。
    ・オンボーディング:不動産業界知識・物件知識等インプット+ロープレ練習
    ・デイリーMTG:1~2ヶ月マンツーで実施します
    ・一人立ち目安:3ヶ月-6ヶ月

    社歴、役職、年齢に関係なく、社員みんなが和気あいあいと働ける職場です。
    不動産業界未経験者がほとんどで、ホテルフロントや食品法人営業等様々な業界から飛び込み、現在活躍しています。
    平均年齢は26歳と若くエネルギッシュな雰囲気です。
    男性:女性比率:8:2

    ■【あらかじめ持っていてほしい要素】
    マインド面
    ・誠実さ(お客様にも、社内にも、自分にも嘘をつかない。)
    ・ポジティブ志向(他責<自責。失敗してもバネにできる。)
    ・意欲と行動が伴う(目指す理想像に向けて行動できる・挑戦できる。)
    ・協調性(自分の意見を持ち、伝える力がある。みんなの成功を素直に喜べる。)

    スキル面
    ・第一印象の印象管理(接するお客様層がビジネスのプロが多いため、妥協のない印象管理を目指します。)
    ・コミュニケーション力(聞く力・質問に対して論理的かつ端的に伝える力)

    ■【入社して高められる要素】
    ・ワンランク上のプレゼンテーション力
    ・課題発見力
    ・情報収集力
    ・ひらめき・アイデア力

    株式会社ビヨンドボーダーズ

    400万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 営業・販売
    • 上場企業

    【東証プライム上場】IT企画営業◆大手企業のDX化を推進◆コンサル要素強め!◆年収450~950万/133682

    【業界未経験OK!ITコンサルとして、顧客課題の解決をお任せ】
    顧客企業のデジタル課題に対して、自社の最適なソリューションを提案し課題解決まで導きます。
    提案先は既存顧客や問い合わせをいただいた見込顧客で、売り込むよりも「理解を深めて丁寧にサポートをする」仕事です。

    ■具体的には‥
    ・お客様のビジネス目標や業務課題のヒアリング
    ・課題解決のための最良なソリューション提案
    ・エンジニアを含め、関係するプロジェクトメンバーとの打合せ
    ・ソリューション導入後のアフターフォロー
    ・付随した業務(見積書、契約書の作成・プロジェクト管理など)も担当

    ■入社後の1日の主な流れ
    9時:メールチェック
    11時:Web打ち合わせ(提案・顧客フォローなど)
    12時:お昼休憩
    13時:資料作成(提案資料の作成など)
    15時:別案件の進捗確認
    18時:退社

    ■多種多様なサービス事例
    ・金融業界‥オンライン口座開設申込時の本人確認
    ・不動産業界‥市場分析、営業用のビッグデータ生成
    ・人材業界‥グループ会社間の顧客マスタ統一処理
    (取引先例)
    SBIグループ|山口フィナンシャルグループ|セブン銀行|マネックス証券 など

    <<この仕事の特徴・面白み>>
    ・年功序列ではなく、成果が評価や給与面にしっかり反映
    ・誰もが知っている業界大手企業のDX推進化に貢献
    ・ITの知識はもちろん、提案先の業界や業務フローまで深く学べる
    ・インバウンド営業のため、お客様の課題解決へじっくりと向き合える
    ・お客様に合った最適なソリューションを提供し、真の課題解決に繋げられる

    <<この仕事で得られるもの>>
    ・AIなどのIT知識
    入社時点でのIT知識は一切不問。
    実際に顧客向けシステムに触れながら、じっくりとIT知識を身につけられる。
    半年から1年かけて、eラーニング研修・ロールプレイング研修・1on1のフォロー研修などの様々な研修や週1の最新業界動向勉強会があるから安心。

    ・コンサルティング力
    メイン顧客は大手企業の経営層。
    視座の高いお客様と関わることが可能で、高いコンサルティング力が自然と身につく。

    ・高い課題解決力
    単なる物売りではなく、顧客の課題に合わせて企画提案をカスタマイズできる。
    多種多様なニーズに対応できるので、高い課題解決力が身につく。

    株式会社ダブルスタンダード

    450万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 営業・販売

    【東京本社・大阪支社・福岡支社/フィールドセールス(メンバー)】第二新卒歓迎!建設DXを進めるIT企業のフィールドセールスを募集!/133549

    自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進いたします。

    新規顧客に対して、自社開発をしている「集客・採用サイト、SaaSツール、マッチングサービス、広告媒体」などを活用したコンサルティング営業を行う事によって、建設業界のDX化を進めていただきます。

    【主なクライアント】
    建設業は、許可業者数57万社を抱える国内でも全産業でも2位の業界であり、96%が下請け企業で成り立っています。
    私たちは、産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような豊かでカッコいい業界へと導くお手伝いをしています。

    【具体的な業務内容】
    ■基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。
     ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。
    ●お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。
    ■ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。
     ※打ち合わせはディレクターも同席
    ●自社内の制作スタッフに発注。
    ■お客様へ納品。

    【取り扱い商材】
    ●WEBサイト管理ツール
    ●施工現場の業務改善ツール
    ●人材マッチングプラットフォーム

    BRANU株式会社

    400万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら

    【カスタマーサクセス】兵庫県神戸市×三ノ宮駅から徒歩5分!土日祝休/長期休暇あり/有給消化率87%◎交通費全額支給♪転勤なし!/133209

    営業担当が獲得した顧客に対して伴走型支援を展開しています!

    顧客の想いや課題に寄り添った対応が求められるため、人のサポートが好きな方やお客様に寄り添った営業がしたい方にオススメの業務内容です◎

    ★★★主な仕事内容★★★
    ・契約後の顧客サポート
    ・解約防止のための施策考案、対応
    ・既存顧客から追加契約、プランアップの獲得
    ※WEBでのやり取りがほとんどです◎

    ★★★取り扱い商材★★★
    ・LINE運用ツール「Liny」「Lステップ」「next」
    ・デジタル商品券システム
    ・派遣ロボ(業務効率化システム)
    ・電子パンフレット作成ツール「todoke」
    ・採用コンサルティング(説明会設計、リクルートサイト設計)

    株式会社アローリンク

    300万円以上

    兵庫県

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら

    資産管理(福岡)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!/133133

    ▍福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数も増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当!

    投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。
    入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。

    【具体的には】
    ■オーナー様へ入居促進のための提案営業
    ■現状報告業務
    ■入居者様のご対応(現地対応含む)
    ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。

    【勤務地について】
    株式会社Goodリアルエステート 福岡営業所へ出向していただきます。
    将来的には、ご希望に応じて東京・大阪・名古屋での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。
    ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。)

    株式会社Good不動産

    300万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 経営・事業企画・人事・事務

    【福岡/大名】一般事務 ※基本土日祝休/転勤なし/年間休日120日以上/第二新卒・未経験歓迎!/133123

    PM課レポートチームへ配属となります。
    サポートとしてご活躍されたい方、ぜひご応募お待ちしてます。

    ■詳細
    レポートチーム:当社管理物件の中で、法人所有がメインの投資用物件をご担当いただき、物件を所有するオーナー様と関わりながら業務を進めていただきます。具体的には、担当物件の1ヶ月分の入金管理・空室状況を報告するレポート作成、契約書の管理など

    ■構成:
     正社員9名
     有期雇用社員13名
     派遣社員3名
     計25名

    ■特徴・魅力:
    ・当社は賃貸管理を土台とし、事業拡大を行っています。社員の平均年齢も若く、風通しの良い働きやすい環境が自慢です。
     また、同社は個人の負担が多くなる「複雑な業務やルール」をAIやシステムで解決することを積極的に行い、日々改善に取り組んでいます。
    ・長くお付き合いいただくオーナー様との信頼関係も厚く、業界での基盤は確固たるものです。
     これまでに培った実績やノウハウが高く評価され、着実に成長を続ける当社では、事業拡大に伴い次世代を担う人材を増員募集しています。
    ・個人の適性やご希望をもとに判断し、ジョブローテーションを実施しています。
    事務職のみならず、不動産の売買・仲介など、他部門へのチャレンジも可能ですので、定期的に行われる上長との面談で、ぜひ今後やりたいことなどの希望を聞かせてください!

    株式会社Good不動産

    300万円以上

    福岡県

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 営業・販売

    資産管理(大阪)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!/133102

    福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当!

    投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。
    入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。

    【具体的には】
    ■オーナー様へ入居促進のための提案営業
    ■現状報告業務
    ■入居者様のご対応(現地対応含む)
    ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。

    【勤務地について】
    福岡本社にて3〜6か月の研修業務で学んだ後、大阪にある子会社のオフィスへ出向していただきます。
    将来的には、ご希望に応じて福岡・東京での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。
    ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。)
    ※出向(福岡以外)時、転居費用は基本会社負担、年2回帰省手当あり(本人+1名まで)

    株式会社Good不動産

    350万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 上場企業

    【店舗スタッフ/大阪店】未経験歓迎◆ハイブランド商品を中心としたリユース専門店/133085

    【業務内容】
    店舗にて、エルメスを中心とした商品の販売業務をお任せします。

    具体的には・・・
    ・商品や売り場の説明・ご案内
    ・レジ対応
    ・電話対応(商品に関する問い合わせ・お客様へのご連絡など)

    またゆくゆくは研修を受けていただき、買取業務もお任せいたします。

    ※変更の範囲なし

    【採用背景】
    ・商品の知識などについては充実した研修制度がありますので、未経験の方もご安心ください!
    ・幅広い年齢層のお客様へ接客対応、販売のご商談/提案をして頂きます!
    ・ノルマはなく、ガツガツした接客を強要することはありません!
    ・「良い買い物ができた」とお客さまが喜んでくださることに、やりがいを感じられます!

    【身に付くスキル】
    ・提案力/ヒアリング力
    ・対人コミュニケーションスキル
    ・幅広い年齢層のお客様への対応力

    【キャリアステップ】
    一般スタッフ → 主任 → 店長
    ※希望の場合、販売スタッフから買取スタッフに移動も可能です! **

    株式会社BuySell Technologies

    300万円以上

    大阪府

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら