JOBこあ JOBこあキャラクター

Job Openings

求人情報一覧

Search

求人を探す

Search
Results

検索結果一覧(1,975件)

    • エンジニアリング・設計開発

    【Webアプリ開発エンジニア[データ戦略]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供/143046

    ▷▷ミッション
    「名刺管理」から「営業DXサービス」へ。Sansanは今、大きな転換点を迎えています。
    データ戦略部のミッションは、これまでの「名刺管理」のためのデータベースを超えた、
    「企業情報」と「接点情報」を掛け合わせたユニークなビジネスデータベースを構築することです。

    【業務詳細】
    データ戦略部のリードソフトウェアエンジニアとして以下の役割をお任せします。

    ・3名~4名のプロジェクトメンバーをマネジメントしながら、技術選定やアーキテクチャ設計、コードの実装をする
    ・技術的な問題や障害に対して解決策を提供し、テクニカルリードエンジニアと協力して問題解決に取り組む
    ・コードレビューや開発プロセスの改善に貢献し、チームでの開発品質や効率性を向上させる

    本ポジションでは、テクニカルリードと連携しながら、チームメンバーを率いてプロジェクトを推進し、
    これらの課題に向き合います。アーキテクチャ・技術選定はもちろんのこと、要件定義から実装、
    テストまで、大きな裁量を持ち課題解決に挑戦することができます。
    これまでプロジェクトをリードされてきた方も、これから経験を積みたいという方も大歓迎です。

    【開発環境】
    フロントエンド: TypeScript, React
    バックエンド: Ruby on Rails, Python, TypeScript
    データベース: Aurora MySQL, OpenSearch Service, Redshift, DynamoDB
    インフラ: AWS (EC2, ECS, S3, SQSなど)
    利用ツール- サービス: Docker, Terraform, GitHub, CircleCI, Datadog, Opsgenie, Sentry

    ※データ戦略部では複数のサービスを開発しています。
     上記はそれらのサービスの利用技術の論理和から抜粋したものです。
     それぞれのサービスで、サービスの特性に応じて技術を選定しています。

    Sansan株式会社

    600万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • エンジニアリング・設計開発

    【コーポレートエンジニア[インフラマネジャー]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供/142220

    社内情報システム部門であるコーポレートシステム部内のエンジニアとして、
    EX(Employee Experience)のシンプル化を目指します。
    本ポジションは全社共通で利用するコーポレートITに関して
    企画、設計・構築、運用におけるエンジニアリングを担当します。

    ▼業務内容
    ①ゼロトラストセキュリティを目指したITインフラ基盤構築
    ②クラウドサービスのInfrastructure as Code化推進
    ③全社利用のクラウドサービス導入・管理
    ④社内の業務課題に対する効率化の提案・開発
    ⑤社内ITに関するテクニカルサポート(二次対応)
    ⑥各拠点のオフィスネットワークの設計・構築
    ⑦コーポレートサイトや採用サイトに関連するインフラ基盤の設計・管理・運用の推進

    ▼具体的な業務例
    ①Okta(Idp)の導入・社内利用サービスとの連携展開
    ②Jamf Pro/Microsoft Intuneを利用したゼロタッチキッティング環境構築
    ③AWS Lambdaを利用したアカウント管理業務の自動化
    ④SaaSサービスの設定・変更管理

    【開発環境、使用するツールなど】
    クラウドサービス:AWS、GCP、Cloudflare
    ネットワーク:Cisco Meraki
    サービス:Okta、Azure AD、Google Workspace、Box、Jamf Pro、Microsoft Intune、Workspace ONE UEM、ServiceNow、Kintone、Slack
    管理ツール:GitHub、Terraform、Ansible
    利用言語:Python、Go、Shell Script、Google Apps Script
    OS/デバイス:Mac、Windows、Linux、iPad、Andoroid

    【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】

    Sansan株式会社

    800万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら

    【コンシェルジュ(大阪)】◎未経験歓迎◎専門知識不要/インセンティブ有/残業月5時間程度/外勤なし!/142216

    ■募集背景
    当院はひざの痛みの治療に特化し、最先端の再生医療を提供している自由診療クリニックです。
    高齢化社会における需要拡大に伴い、全国にクリニックを開院。
    今後も全国に新たなクリニック展開を予定しており、この度スタッフの増員募集をしております。
    将来的にも安定した成長が見込まれるクリニックです。

    ■業務内容
    再生医療クリニックの受付カウンセラーの業務をお任せします。
    変形性ひざ関節症の治療に特化した整形外科を運営する当法人。
    配属先のクリニックにて診療のサポートを行ないます。

    <クリニックの特徴>
    自由診療で、最先端の再生医療をご提案。ひざを切らない先進的な治療法が人気となっています。
    ※ホスピタリティの気持ちを込めて、患者様のことを「ゲスト」と呼ばせていただいております。

    <具体的な仕事内容>
    ■電話・メール対応
    既存ゲストからいただく次回予約の対応がメイン。治療後の症状に関する質問は、看護師に引き継ぎます。
    なお、新規のお問い合わせはコールセンターのスタッフが対応します。

    ■受付対応
    完全予約制で1日15名ほど来院されるゲストを、順番にご案内します。

    ■初診カウンセリング
    「クリニックを知ったきっかけ」「いつから、どのような痛みがあるか」
    「治療歴」「治療をしたい理由」などをヒアリング。
    初診ゲストの担当件数は1日あたり2~3人で、1回あたりの問診時間は10分~20分程度です。

    ■クロージング
    医師による診察結果・治療法の提案を、ゲストへ噛み砕いて説明します。
    ゲストに最も近い存在として、医療者が伝えることを、いかにゲスト目線に立って
    分かりやすいようお話しできるかがコンシェルジュの腕の見せ所です。
    全スタッフが知識やスキルを身につけられるような研修を用意していますので、ご安心ください。
    また見積もり作成やスケジュールの目安などをお伝えし、ゲストが治療を決断するためのサポートを行ないます。

    ■その他
    会計、清掃、備品発注、スタッフブログ・日報の作成など。

    <背中を押すことが最大の役割!>
    ゲストの不安を察知し、解消することで、安心して治療を受けられる状態へ導くのがミッション。
    医師や看護師との間でこまめに情報共有を行ない、ゲストが豊かな人生を送るためのサポートをします。

    【入社後について】
    教育体制 ◎4ヶ月間の育成期間を設けています!
    ゲストとのコミュニケーションのとり方をまとめた、マニュアル動画を用意。
    先輩スタッフのお手本を見て学んでから、ロールプレイングの様子を撮影してフィードバックを受けます。
    短期・長期の目標を立てて研修に取り組むなど、モチベーションを保つための取り組みも。
    2ヶ月間は先輩がマンツーマンで指導し、その後2ヶ月間はOJTでトレーニングを実施するため、
    段階を踏んで成長していける環境です。分からないことがあれば、積極的に質問してください。

    【組織について】
    現在当法人では、全拠点合わせて100名近くのコンシェルジュが活躍中。
    年齢は20代~40代で構成されており、ひとつのクリニックに約3~4名が在籍しています。
    前職はエステ業界・ウェディング業界・アパレル業界・ホテル業界、営業・販売・接客業経験者がメインで
    さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。

    医療法人社団活寿会

    300万円以上

    大阪府

    • #正社員
    詳細はこちら

    【電話応対コンシェルジュ】◎未経験歓迎◎再生医療クリニックのゲストに寄り添う仕事◎残業少なめ/転勤なし!/142167

    ■募集背景
    当法人はひざの痛みの治療に特化した「ひざ関節症クリニック」を運営し、
    自由診療の整形外科として全国で最先端の再生医療をご提供しております。
    TVCMの放映も開始され、今後も新たにクリニックを開院予定。
    更なるお問い合わせ数の増加が予想されるため、【電話応対コンシェルジュ】を募集することになりました。

    ■業務内容
    ひざ関節痛の治療に特化した自由診療の整形外科クリニックの本部で
    電話やメール対応、予約管理、分析を行っていただきます。
    ホームページやTVCMを見てお問い合わせいただくことが多く、ゲストやそのご家族に対して
    治療内容や他院との違いを説明し、ご来院の予約を頂きます。

    不安な気持ちでお電話くださる方が多いので、まずは不安を解消し、ゲストに寄り添った対応をお願いします。

    <主な業務内容>
    ・ゲストからの受電、メール、LINEによる予約対応
    ・問い合わせ件数や傾向の集計分析
    ・各クリニックの予約状況の管理など
    ※入職後に研修があるため、専門知識は不要です

    〈 具体的には 〉
    ●新規ゲストからのお問い合わせ対応
     初診のお問い合わせに対して、ゲストの症状やお悩みなどを詳しくヒアリング。
     相手に寄り添いながら、じっくりとお話を伺います。
     症状に応じて、当クリニックでの診察が必要かを判断。 その上で予約対応を進めます。
     ゲストからお伺いした情報はクリニックへ共有し、ゲストが安心して診療に入れるよう手配しています。
    ●新規予約の管理
     新規の診察の枠の埋まり具合を考慮して、ゲストがスムーズに診察を受けられるように手配します。
     例えば体調不良などでキャンセルが出た場合、「早めに診察を受けたい」と仰っていたゲストに
     ご連絡するなど柔軟な対応を行ないます。
    ●各セクションの取り組み
     TEL、Web、メールのセクションに分かれ、予約率向上のためのトークマニュアルや、
     メールの返信文面を考えたり、お問い合わせに至った経路を分析したりします。
     「どうすればよりスムーズに予約していただけるか」「ゲストの満足度が向上するか」を
     各セクションで話し合いながら考えます。
    ※1日1人あたり平均で15〜20件程度のお電話に対応します。
    新規のお問い合わせであれば、対応時間は平均1件15〜30分程度です。


    ■入社後の流れ
    まずは新人研修を3日間実施し、講師から医療知識やゲスト応対などについて指導します。
    また業務開始後も、約2か月間、先輩社員がマンツーマンで指導する体制も整備。
    研修終了後も先輩社員からフィードバックがもらえるため、継続的にスキルアップが可能です。


    ■キャリアアップ
    G0~G5まで段階的にグレードも用意しており、「1人で業務を完結できる」「チームをまとめられる」など
    基準に応じてグレードアップが可能です。
    半年に1回の人事面談、3か月に1回の上長面談なども実施しており、不安や悩みもしっかり解消できる環境です。

    ■配属部署
    正職員とパートスタッフを合わせて、約20名が活躍しています。
    中途入社者が100%で、平均年齢は30歳前後。前職はアパレル業界や、ウェディングプランナー、家電量販店、
    銀行など、さまざまな経歴を持つスタッフが在籍しており、医療業界未経験の方も活躍できる職場です。
    組織内ではチームワークが大切にされており、朝礼時に院ごとの予約状況を共有し、スムーズにゲストへ
    ご案内できるように工夫。お互いに助け合いながら業務を進めています。

    医療法人社団活寿会

    300万円以上

    東京都

    • #正社員
    詳細はこちら
    • 営業・販売

    【融資営業_メンバー】新設部署で初期メンバーとして活躍★メディア露出多数!応募総額2000億越えのフィンテック企業!★注目度の高さ◎日経新聞 掲載企業!/142095

    ※新規部署設立のオープニングメンバーとして、融資営業をお任せいたします。
     既存営業中心で、飛び込み営業なし/個人ノルマなし

    ■業務内容
    法人向け融資、ソリューション営業を担当いただきます。

    金融×不動産または、金融×再生エネルギーの専門知識を身につけた専門家として
    さまざまな資金ニーズに対してファイナンスを提供します。

    他銀行様などの融資営業とは違って、他銀行では融資をお断りされてしまう顧客に対しても
    顧客の悩みに向き合いながら、とことん寄り添える業務です。

    貸付が必要ないと思われているお客様にお願い営業をする必要はありません。
    ダイレクトに顧客の役に立てている実家を持つことができます。

    ■キャリアパス
    新規部署設立メンバーとして従事いただきます。
    当社戦略として、新たな収益の基軸となる部署へと成長させるために
    今後更なるメンバー拡充を順次行っていく予定です。

    入社後すぐにマネジメントポジションや事業推進ポジションへと
    飛躍的なスピードで成長いただけるかと思います。

    日本クラウド証券株式会社

    450万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら

    【店舗系総合職】★未経験OK・東証プライム上場★面接1~2回★昇給チャンス年12回!★焼鳥日高の店舗運営/141819

    【仕事内容】
    店長候補/フロアスタッフとして店舗運営業務全般を幅広くお任せします。

    【内容】
    ・調理(焼鳥や簡単なおつまみなど)、酒・ドリンク類の作成
    ・接客、レジ業務、店舗清掃、スタッフ管理など



    店舗は立ち飲み・ちょい飲みスタイル!(テーブル席もあり)
    仕事帰りに1人で気軽に立ち寄って、安く気楽に楽しむお客様が多く、アットホームな雰囲気の中で
    接客の楽しさを感じられる職場環境です。
    常連様も非常に多く、地元に根付いた店舗での勤務となりますので、地域社会への貢献度も高く
    やりがいがあります!

    株式会社ハイデイ日高

    350万円以上

    東京都

    • #正社員
    詳細はこちら

    【コーポレートIT[システム企画・PM]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供/141811

    【業務内容】
    当社従業員の生産性向上を目的に、全社員が利用するITサービスの導入や利用改善の企画提案、
    プロジェクトマネジメント業務を担当します。

    ▼具体的な業務
    ・社内の業務課題解決のための企画・推進
    ・社内システム導入に向けた企画・推進・統制管理
    ・プロジェクト推進のための社外リソースの調達・管理

    ▼関わる部門やITサービス、プロジェクトの例
    ・コーポレート部門、人事部門、事業部門、部内のエンジニアや運用担当とともに、
    バックオフィスや事業部門の業務DX推進の企画を立案、プロジェクトを推進
    ・AIを活用した全社生産性向上施策の企画と推進
    ・ITサービスの自動化とユーザー体験向上施策の推進
    ・ゼロトラストセキュリティーの推進

    ▼活用推進
    ・ITサービスの自動化とユーザー体験向上施策の推進
    ・ゼロトラストセキュリティーの推進

    【開発環境、使用するツールなど】
    ・デバイス:Mac、Windows
    ・インフラ:AWS、Terraform
    ・サービス:Okta、Azure AD、Google Workspace、Box、Jamf Pro、Intune、
          Workspace ONE UEM、ServiceNow、kintone、Slack
    ・利用言語:Python
    ・リポジトリ管理:GitHub

    *従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

    Sansan株式会社

    750万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら

    【店舗系総合職】★未経験OK・東証プライム上場★面接1~2回★昇給チャンスは毎月・年12回!努力次第でスピード昇格★日高屋をはじめ とした有名チェーン店運営★/141790

    【仕事内容】
    当社の運営する飲食チェーン店の店舗運営業務を幅広くお任せします。
    ・接客、ご案内、会計
    ・簡単な調理、配膳、バッシング
    ・材料等の発注
    ・店舗の清掃

    その後は徐々に数値管理やマネジメントなど、徐々に店舗管理業務にもチャレンジしていただきます。
    ・売上管理、金銭の管理
    ・シフト作成、メンバーマネジメント
    ・パートスタッフの採用、教育
    さらに店舗責任者になれば、以下のような業務もお任せします。
    ・月次のレポーティング
    ・在庫管理

    店舗スタッフとして、さまざまな業務をマスターしていただくことを期待しています!

    【おもな客層】女性、家族客から働くお一人様まで、地域の幅広いお客様が中心です。
    【おもな業態】中華の「日高屋」をはじめ、「来来軒」「焼鳥日高」などを運営しています。
    首都圏に450店舗以上あり、今後も新たな業態、サービスを展開していく予定です。

    【入社後の流れ】
    まずは約3ヶ月かけてスタッフの基礎を教えておきます。
    徐々に業務の幅を広げていただき、約1年~2年後を目安として、店舗職へのキャリアアップを想定しています。
    店舗運営に必要な知識や技術、考え方などを学ぶ研修プログラム 『SMDP』を経て、マネジメントスキルを磨きます。

    【将来のキャリア】
    社歴や年齢に関係なく、実力を適正に評価し正当にキャリアアップすることができます。
    店⻑への道だけではなく、「上級店長」や「地区⻑」、「部長」「人事・採用」「企画」「店舗サポート」「営業管理」といった幅広いキャリアプランも描けます。

    【仕事の醍醐味】☆ 安心して働ける環境☆
    ●タッチパネルや配膳ロボットも導入、食材はカット後納品で仕込みも楽々!
     複雑なスープの仕込みなんてありません!最新の機器とシステムで仕事も悠々!
    ●東証プライム上場企業◎
    ●月8~11回の休暇、有給+連休、夏休みだって取れます!
    ●大卒者(22歳以上)の初任給は【26.5万円】と業界内で高水準、残業時間は月平均20時間以内!
    ●転居を伴う転勤なし、ご自宅から通えて配属先も駅チカで安心!
    ●業務マニュアル完備だから基本からしっかり学べる!

    株式会社ハイデイ日高

    350万円以上

    東京都

    • #正社員
    詳細はこちら
    • マーケティング・広告・宣伝

    【広告運用担当】執行役員直下のチーム!WEBマーケ経験を活かす/アドネットワーク広告を運用/Google analyticsなど/141735

    クライアントや自社のGoogleやYahoo、SNS広告、各種アドネットワーク広告での広告運用を行い、
    パフォーマンスを向上させるのがミッションです。

    【具体的な仕事内容】
    ・クライアントへの企画・提案、及びマーケティング戦略の立案
    ・記事LPの作成、記事LPを用いた広告運用(ROAS改善など)
    ・コンテンツ、クリエイティブ作成や改善(弊社デザイナーへのディレクション含む)
    ・KPI管理(担当商材のデイリー/月の広告費や売上の管理)
    ・パフォーマンス向上のためのPDCAサイクル確立
    ・トレンド・競合リサーチ
    ・各媒体社の調整(打ち合わせ含む)

    【取り扱いメディア】
    Google、Yahoo、Tiktok、LINE、Facebook、Instagram、GunosyAds、SmartNews Ads、i-mobile、Zucks、
    docomo Ad Network、LOGLY lift、popIn、Outbrainなど
    ※各案件のROASが良ければ予算上限なしで運用も可能です

    株式会社フォーイット

    500万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 営業・販売

    【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆/141611

    【募集背景】
    1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、
    「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。
    商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、
    共に働いていただける方を募集します!

    【仕事内容】
    中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、
    当法人独自のサービスのご提案をお任せします。

    <取り扱い商材について>
    ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。
    入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。

    ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、
    旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。

    ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。

    <お仕事の流れ>
    ▼お客さまへのアプローチ
    └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、
     電話でアポイントを実施。
     紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。
     
    ▼商談
    └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、
     サービスの特徴やメリットをお話しします。
     現在、オンライン商談を推奨しているため、
     初めの商談はオフィス内がほとんどです。

    ▼成約
    └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約!
     契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。

    中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。
    決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。
    また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。


    ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。
    ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。
    ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。

    一般財団法人あんしん財団

    450万円以上

    北海道

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら

Pick Up

ピックアップ求人

求人一覧はこちら