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- 営業・販売
【省エネ製品の【提案営業】】休みも稼ぎもきっと大満足!未経験OK/148308
【仕事内容】
アポイント済の一戸建てにお住まいのお客様へ「オール電化」「蓄電池」などの省エネ製品をご提案。
【具体的には】
アポイント済のお客様宅へ訪問し、お客様の悩みに合わせて製品を提案、成約を頂けば、施工日の日程調整などのディレクション、半年に1回の顧客アフターフォローまで一貫してお任せします。SDGsの後押しもあり、急激に伸びているスマートハウス市場だから、提案のしやすさも抜群です。
【結果に繋がりやすい、商材の確かな強み】
例えばエコキュートだと、光熱費が以前の半分になる場合もあるので、節約効果が期待できるんです。さらに非常用水としても使えますので機能メリットも説明しやすく、年々ニーズが増えている商材+お客様にとっても良い提案だからこそ、成約していただける可能性も高く、自分のインセンティブも高くなるんです。
【インセンティブ+休日も増やそう!】
契約件数に応じたインセンティブの他に、「休日を追加で付与する制度」を導入。頑張り次第では週休3日になり、入社1年目から年収700万以上、年間休日は120日以上が実現可能です!
【将来のキャリアパス】
20~30代の社員で活気あふれてる当社。業績も右肩上がりで、今後は東京支店も新設予定。
入社後はしっかり研修を受けて独り立ちを目指しましょう。そこからは主任→係長→部長と昇格してマネジメントやWEBマーケティングなど営業以外のスキルも身に着けてキャリアアップを目指しましょう。
【教育研修制度】
まずは座学で当社の営業としての心得や商材知識を学ぶところからスタート。その後は約1ヶ月間、先輩が同行して効率的な提案方法や話し方、相手が受け取りやすい伝え方などをレクチャーします。
独り立ち後に必ず結果を残し、しっかり稼げるように全力でサポートしますので、未経験の方も安心してください!株式会社ダイワフロント
300万円以上
大阪府
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- 営業・販売
【省エネ製品の提案営業】関西電力認定店だから契約しやすい!未経験OK/148307
【仕事内容】
アポイント済の一戸建てにお住まいのお客様へ「オール電化」「蓄電池」などの省エネ製品をご提案。
【具体的には】
アポイント済のお客様宅へ訪問し、お客様の悩みに合わせて製品を提案、成約を頂けば、施工日の日程調整などのディレクション、半年に1回の顧客アフターフォローまで一貫してお任せします。関西電力の認定証をぶら下げて訪問しますのでお客様の信頼度もUP!SDGsの後押しもあり、急激に伸びているスマートハウス市場だから、提案のしやすさも抜群です。
【結果に繋がりやすい、商材の確かな強み】
例えばエコキュートだと、光熱費が以前の半分になる場合もあるので、節約効果が期待できるんです。さらに非常用水としても使えますので機能メリットも説明しやすく、年々ニーズが増えている商材+お客様にとっても良い提案だからこそ、成約していただける可能性も高く、自分のインセンティブも高くなるんです。
【インセンティブ+休日も増やそう!】
契約件数に応じたインセンティブの他に、「休日を追加で付与する制度」を導入。頑張り次第では週休3日になり、入社1年目から年収700万以上、年間休日は120日以上が実現可能です!
【将来のキャリアパス】
20~30代の社員で活気あふれてる当社。業績も右肩上がりで、今後は東京支店も新設予定。
入社後はしっかり研修を受けて独り立ちを目指しましょう。そこからは主任→係長→部長と昇格してマネジメントやWEBマーケティングなど営業以外のスキルも身に着けてキャリアアップを目指しましょう。
【教育研修制度】
まずは座学で当社の営業としての心得や商材知識を学ぶところからスタート。その後は約1ヶ月間、先輩が同行して効率的な提案方法や話し方、相手が受け取りやすい伝え方などをレクチャーします。
独り立ち後に必ず結果を残し、しっかり稼げるように全力でサポートしますので、未経験の方も安心してください!株式会社ユニークプラス
450万円以上
大阪府
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- 営業・販売
【【オープンポジション】フィールドセールス(東京)】国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している大手SaaS企業/148284
自社開発のクラウドシステム、国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している当社にて、
フィールドセールスとして法人企業向けの提案営業をお任せします。
※選考事業部はご志向と適性をみて決定致します
※直販担当か代理店担当かは選考を通じて、ご志向と適性をみて決定致します
※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
■仕事内容(詳細)
【1】ダイレクトセールス(直販担当)
イベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業で、
電話でアポイント調整し、訪問して提案を行います。
並行して、お客様の声を収集し、製品開発へのフィードバックを行っていただきます。
また、契約を頂いた後はサポートチームが導入支援からアフターフォローまで行うので、営業は商談に注力できます。
【営業先】
製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。
商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。
【2】パートナーセールス(代理店担当)
パートナー企業が自社サービスとして提供している商品と相性がよく、セットで弊社商材を提案しやすいため、
個社ごとに提案方法を企画し販売支援施策の策定や新規のパートナー企業の開拓を行います。
【パートナーとなる企業】
主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。
【営業手法】
ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど
※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人
※個人目標受注数:4〜5件/月株式会社ラクス
500万円以上
東京都
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- 営業・販売
【【オープンポジション】インサイドセールス(東京)】国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している大手SaaS企業/148283
▼ミッション
私たちラクスは、幅広い業界の顧客に対し、様々なITサービスを提供することで生産性を改善・向上し、
事業成長や働く方々の幸せに貢献することをミッションとしています。
あらゆる業界のお客様に対して、まず最上流のインサイドセールス部隊が、
お客様に課題を再認識・再発見してもらい、サービスに対する期待感を高めます。
インサイドセールス部隊が顕在化させた課題に対して、フィールドセールス部隊が
具体的な課題解決を訴求し、製品の利用を開始していただきます。
ラクスのサービス導入後は、導入支援を担うカスタマーサクセス部隊がお客様を継続的にフォローし、
顧客満足度をより高めていきながら長期に渡ってラクスサービスを利用いただくサイクルを回しています。
ラクスではこういった形で、インサイドセールス部隊・フィールドセールス部隊・カスタマーサクセス部隊間で
しっかりと連携を取りながら、各領域のスペシャリストたちがお客様の課題解決に寄り添い、満足度を高めています。
▼仕事内容
自社開発のクラウドシステム、国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している当社にて、
インサイドセールスとして法人向けのインバウンド/アウトバウンド営業をお任せします。
※選考事業部はご志向と適性をみて決定致します
※ご経験やスキルに応じて選考過程でポジションが変更となる可能性もございます
※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
▼詳細
■インサイドセールス
主にマーケティング担当が獲得してくるリード顧客に対するインバウンド営業と
一度お問い合わせをいただいた顧客に対するアウトバウンド営業となります。
電話でアポイント調整を行い、フィールドセールスにパスを行います。
パスを行うだけではなく、自身でベルフェイスやZOOMを使い、商談を進め、受注に向けた
営業活動を行っていただくこともあります。
新規で流入する顧客へのアプローチだけではなく、マーケティングチームと協力し、
検討ステージに引き上げるための施策の立案と、顧客へのアプローチを行っていただきます。
【営業先】
製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。
商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。
【KPI】
アポ獲得件数、アポ獲得率など
【入社後の教育】
座学・トークスクリプトの習得・ロープレを経て、OJTでメール対応や電話対応を学んでいただきます。
IT業界以外からの中途入社者が多く、SaaSの知見もご入社後の研修にて身に着けていただきます。
▼扱う商材
【楽楽精算】
交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや
立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。
【楽楽明細】
弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりを
システム化する電子請求書発行システム。
【楽楽販売】
汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。
Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。
【メールディーラー】
11年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。
問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。 等
▼採用背景
問い合わせ増加の為の増員募集となります。
▼入社後
1〜2ヶ月は先輩と同行や研修プログラムを受講、クライアントを担当頂き、
3ヶ月後に1人立ちを目標にしていただきます。株式会社ラクス
500万円以上
東京都
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【携帯ショップ販売スタッフ】業界トップクラスの実績を誇るソフトバンク、au、Y!mobileの販売代理店/148273
【店舗スタッフ業務】
新規契約・機種変更・修理などを行ってもらいますが、【ただ、携帯電話を売るだけじゃない】
お客様から頼まれた商品やプランを売るだけの、「モノ」売りのような仕事はJNGにはありません。
お客様が普段どんな暮らしをしているのか?、どんな理想の生活を思い描いているのか?
それらを丁寧にヒアリングし、その理想を実現するためには、どのようなデバイスを、どのように活用したらいいのか一人ひとりのお客様に合わせて提案していきます。
スマートフォンやタブレット等のデバイスは、日々目まぐるしく進化しています。
常に最先端の情報をインプットしていなければ、お客様に最適な提案なんてできません。
最近のスマートフォンは、家電や住宅とも連携しているため、それらの情報にも精通している必要があります。
楽な仕事ではありませんが、お客様のために、そして自分自身のために、成長しつづけられる人に向いている仕事です。
【店長業務】
店長ともなれば、年間売上数億円を生み出す組織の責任者。
中小企業の社長並みの権限と影響力を持ちます。
お客様を集客するためのイベントも、店舗みんなの意見を吸い上げて自由に企画することができます。
ハロウィンの時期には仮装をしたり、夏祭りの季節には屋台を出して、焼き鳥やクレープを配ったり。
人員や予算など店舗の経営資源を最適なカタチに組み合わせ、収益を最大化する。
経営者としての仕事の面白さも、JNGなら味わうことができます。
早ければ入社数年で店長を任されることもあります!
頑張れば頑張るだけ評価され、やったもん勝ちでキャリアアップが可能!株式会社ジャパンネットワークグループ
300万円以上
東京都
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【人事担当【ポテンシャル採用】】★在宅勤務可能★人事担当募集!裁量のあるポジションで新しいことにチャレンジいただけます。/147587
■募集背景
エーピーコミュニケーションズでは様々なバックグラウンドを持つ人材が活躍しており、社員数も年々増加しています。
事業戦略の実現に向けた人事制度(評価・役職・職種任命等)の企画と運営を行っている人事企画グループでは、
社員数の増加や社員に合わせた制度策定等に柔軟に対応するため、新しいメンバーを募集することとなりました。
■業務内容
・人事評価制度の運用、浸透、活用の促進
・各種研修の運営
・役職任命、職種任命の運営
・産業医面談対応
■仕事の進め方と直近の取り組み
ありたい姿をイメージしながら現状とのギャップを整理し、課題の特定から打ち手をストーリーにまとめ、
ストーリーを元に関係者に説明、合意形成を行いながら施策を進めることが多いです。
ご入社後は人事評価制度の運用からお任せし、主担当者としてご活躍いただきたいと考えています。
その後は業務理解と企業理解を深めながら運営業務全般や社員フォロー業務をお任せし、
ご志向に合わせて企画業務にも携わっていただきます。
・評価制度の変更(「変化する人」「尖った強みを持つ人」を評価する制度へ変更)
・評価機会を年4回へ変更(上司からの一方的な評価(査定)から、上司とともに作る自己申告制度へ変更)
・市場価値評価の導入(TPC)
・インセンティブ予算の増額株式会社エーピーコミュニケーションズ
450万円以上
東京都
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【【ジョブカン】カスタマーサポート(問い合わせ対応)(高知)】新規立ち上げメンバー_ジョブカンカスタマーサポート(顧客対応事務) ※未経験歓迎!ジョブカン・医療・MixChannel・他、Webサービス事業/147172
【急成長Saasサービス「ジョブカン」の高知オフィス立ち上げ】
カスタマーサポートの新拠点を一緒に作る窓口メンバー募集!
2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。
大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、
累計導入社数は150,000社を超え、急成長を遂げています。
多くの企業様に愛され続けるサービスには、伴走する安定的なサポート体制が不可欠なため、
この度カスタマーサポートの新拠点として高知オフィスが立ち上がることになりました!
■業務内容
ジョブカンシリーズのカスタマーサポートとしてサービス利用をご検討中、
またはすでにご利用中の企業担当者さまと問い合わせ窓口担当を担っていただきます。
電話・チャット・メールなどを活用し、お客様がジョブカンを
有効活用いただけるようにサポートするやりがいのある業務です。
現在も東京でカスタマーサポートとして40名が活躍中です。
前職はコールセンター、サポートデスク、グランドスタッフ、事務職など様々です。
サポートに携わるメンバーは、バックオフィス業務の効率化を提供することに責任を持ち
「業界最高首位順のカスタマーサポート」を実現するためにお客様と向き合っております。
またサポートを通して感じたニーズを開発と共有し、
サービスの改善に直接関わっていただけるのもカスタマーサポートの醍醐味です。株式会社Donuts
200万円以上
高知県
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- エンジニアリング・設計開発
【データプラットフォームエンジニア(IT経験者)】DXプラットフォーム◇充実のキャリア支援!◇豊富なプロジェクト実績!/147024
【募集背景】
データプラットフォーム導入・構築の引き合い増加に対応するための増員となります。
【業務概要】
クライアントの業務システムなどの膨大な量のデータを蓄積・加工・分析し、経営層の意思決定に活用する
BI(Business Intelligence)を含むデータプラットフォームの導入から実行支援までを行っています。
【業務詳細】
●クライアントの要望に沿ったデータプラットフォームの企画、設計、実装まで、プロジェクトに一気通貫で関わって頂きます。
●主に要件定義からテストまでお任せします。
開発だけでなく、DB、インフラ、プロジェクト管理、エンドユーザーとのコミュニケーション能力など、
幅広い経験に基づくスキルアップ・キャリアアップが可能な環境です。
●エンドユーザー様と直接やり取りをする立場であり、要件定義など上流工程に携われます。株式会社ジール
400万円以上
東京都
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- 営業・販売
【コンサルティング営業】☆賞与年2回/☆未経験入社から半年で主任昇進も!スピーディーなキャリアップ可能!//146902
【仕事内容】
一般家庭のお客様へ、生命保険・損害保険商品の訪問提案営業やアポイント取得をお任せします。
<具体的な仕事内容>
・コールセンターからのお電話によるコンサルティング
・訪問のアポイント取得
・家族構成や将来設計などをヒアリング
・ヒアリング内容に適した保険商品を、資料をもとにご提案
・見積もり、成約
・アフターフォロー
お仕事や育児などで時間を取れないお客様や、地方在住で保険商品について相談をする機会がない、
というお客様のニーズに合った商品をご案内しましょう。
<営業手法>
資料送付の案内や資料請求者へのコンサルティングの実施により訪問販売のアポイントを取得
1日の目標アポイント数:1件
<営業手法>
資料送付の案内や資料請求者へのコンサルティングの実施により訪問販売のアポイントを取得
1日の目標アポイント数:1件
<商材・サービス>
当社の商材は、生命保険・損害保険商品です。
<主な顧客>
・一般家庭の個人顧客
<主な顧客>
・一般家庭の個人顧客
【1日の流れ(内勤営業)】
09:00 契約者へのフォローや資料請求者へのコンサルティング
▼
12:00 ランチ
▼
13:00 テレマーケティングによる新規顧客開拓
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16:00 契約案内のためのアポイント取得や、残務(報告書作成など)
▼
19:00 退社
【入社後の流れ】
入社後2〜3ヶ月は、教育担当の先輩(事業部長クラス)がカリキュラムに沿って、
業界や保険などの知識についてお教えします。
座学だけでなく、ロープレや実践的な練習なども取り入れています。
その後は、現場でのOJTを通して、仕事の流れについて学んでいただきます。
不明点があれば先輩に質問しましょう。
また、営業マニュアルやトークスクリプトなどもご用意していますので、安心してスタート可能です。
【キャリアステップ】
スキルを磨いた後は、主任や課長へのステップアップ可能。
未経験入社からわずか半年で主任に昇進したメンバーもいます。
未経験でもキャリアアップを実現できる環境です。株式会社タイズトラスト
300万円以上
北海道
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- 建設・土木・施工
【【24新卒】施工管理】商業施設やビルなど、建築現場を取りまとめる施工管理のサポート/146844
建築・設備・土木工事プロジェクトの施工管理業務
■書類作成やデータ入力
■各種工事のスケジュール管理
■各工事業者との打ち合わせ補助
■工事写真の撮影・加工・管理
■工事全体の工程・安全・品質管理 他
【Yell マンガで分かる!施工現場の三大管理】※採用HPより閲覧可能
https://www.yell-inc.com/files/recruit/manga/html5.html#page=1株式会社エール
300万円以上
東京都
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