JOBこあ JOBこあキャラクター

Job Openings

求人情報一覧

Search

求人を探す

Search
Results

検索結果一覧(1,975件)

    【札幌】カスタマーサポート/受電チームの管理・育成◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応/168001

    ■扱うサービス内容
    カイポケとは…
    日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。
    業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。
    介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。

    ■仕事内容
    カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。
    「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、
    ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。
    ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。
    少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。

    <リーダーの仕事内容>
    ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理
    ・プロセス設計及び実行、PDCAサイクルの実行
    ・チーム全体のパフォーマンス可視化、ナレッジの集約とSMS本社への連携
    ・メンバーの育成、指導(ゆくゆくは評価にも関わっていただきます)
    ・マネージャーへのレポーティング、マネジメントのサポート

    ■やりがい
    当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。
    自身の成長が当社だけでなく、エス・エム・エスグループの事業拡大に携わる実感が得られる仕事です。
    当社研修チームはカイポケ知見に関して、本社からの信頼も厚く受けており、
    当社だけでなく、SMSの事業貢献にも寄与することができます。

    ■配属先
    ・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能 
    ※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。

    株式会社エスエムエスサポートサービス

    400万円以上

    北海道

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら

    【札幌】カスタマーサポート◆未経験歓迎◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応/成長意欲重視/167999

    ■扱うサービス内容 カイポケとは…
    日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。
    介護業界に向けて、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。

    ■仕事内容:
    カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。
    ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。
    1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口
     ・介護保険請求機能の操作方法
     ・介護保険請求に関する専門的な問合せ
    2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口
     ・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法 
     ・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ

    ■やりがい
    本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。
    また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、
    仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。

    ■配属
    適性からいずれかのチームでスタートします。
    ①介護保険請求機能専門窓口 …
    介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。
    ②勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口 …
    カイポケのサブ機能に関する各種操作案内やメール対応などマルチスキルを磨く。

    ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。
    ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。
    ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。
    ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。

    ■キャリア支援制度あり
    自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。
    ①資格取得支援
    └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士  
     ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等
    ②書籍リクエスト制度
    └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)

    株式会社エスエムエスサポートサービス

    250万円以上

    北海道

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら

    【札幌】カスタマーサクセス◆事務チームリーダー/業務効率化促進/167994

    ■扱う商材
    介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ) 業務効率化や、
    介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。
    勤怠・給与・労務や会計などを含む運営支援機能を提供することで介護業務以外の間接業務を削減し、
    事業者が目指す理想の介護サービスの実現を支援します。

    ■チームの役割
    ユーザーがスムーズにサービスの利用が出来るよう、書類の送付含む諸手続きや、
    各種運営支援機能の使い方などについてサポートします。
    ・カイポケユーザーからの電話やメール、チャットでの問い合わせ対応
    └打刻システムの退勤ボタンが押せなくなっている
    └給与を計算するための初期設定がわからない…など
    ・利用契約や口座振替に関する手続きに必要な書類の発送、返送などの事務業務
    ・カイポケを利用し始めるユーザーに対して現在利用中のソフトからのスムーズな利用開始を支援する、利用者情報などのデータ移行業務

    ■こんな人にピッタリのポジションです
    ・手元の業務効率化だけではなく、工程全体 を見てより良い仕組みを作るには?を考えられる人
    ・ミスや課題が判明した際、原因はどこにあるかを紐解き、仕組みを使いながら改善してくことができる人
    ・業務効率化のPDCAを早いスピードで回し、施策立案、実行力を磨きたい人

    ■リーダーの仕事内容
    ・自チームの業務管理  
    └業務量や工数、稼働状況を見える化・管理する
    ・業務効率化、質の向上に関する課題を発見し、改善プロセスを設計、実行する
    └業務工程の中で様々な部署とオペレーションが交差するため、
     工程トータルで考えた際に何が最適かを考え、他部署と連携しながら改善に取り組む必要があります。

    ■チームの特徴
    ・10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心)
    ・事務サポートは多岐に渡るため、チーム内連携が活発に行われています。
    ・業務効率化、品質向上のために、メンバー1人1人に対しても業務改善力を重視しています。

    ■キャリアパス
    ・事務サポートチームから経験を積んでいただいた後、自身の希望に合わせてマネジメント規模の拡大することができます。

    株式会社エスエムエスサポートサービス

    400万円以上

    北海道

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 営業・販売

    【札幌】介護・医療領域オープンポジション◆未経験歓迎◆お客様サポート・求人広告作成など★求職者の適性・志向に合わせてポジションをご提案★/167991

    当社は、介護・医療業界の課題解決に貢献する株式会社エス・エム・エスの100%子会社です。
    当社では、候補者の適性と志向性を踏まえ、現在募集中の幅広いポジションから、
    候補者にぴったりの職種を提示する「オープンポジション」での募集を行っております。

    ▼募集中のポジション
    ※下記にかかわらず、選考実施時点で募集している幅広いポジションから
      候補者様の経験・適性が活かせるポジションを打診し、選考を行います。
      希望しないポジションで無理に選考を進めることは致しませんので、ご安心ください。

    ※マネジメント経験をお持ちの方、ゆくゆくマネジメントに携わりたい方には
      チーフ・リーダー・マネージャー等のポジションも含めて適性を判断いたします。

    <事務系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し
    事務業務を通じてサポートを行ういずれかの部署に配属。
    ・契約手続き、請求関連のお電話対応を含む事務サポート
    ・データの整理、移し替え、更新などを行うデータ管理スタッフ
    ・申込書に基づき求人広告を作成する求人広告作成スタッフ
    (いずれも電話対応が3割程度が発生する可能性がございます)

    <セールス系ポジション>
    当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し
    お電話にてヒアリングや提案営業等を行ういずれかの部署に配属。
    ・初めてサービスをご利用いただくユーザー(法人)への導入サポート
    ・ユーザー(法人)に適したオプション機能等の提案営業
    ・医療系人材紹介サービスをご利用中のユーザー(法人)への採用状況ヒアリング
    ・リフォームを検討中のユーザー(個人・法人)へのヒアリング
    (いずれのポジションもお電話対応が中心のインサイドセールス職です)

    ※ご紹介のタイミングによっては、採用枠充足のため募集終了となるポジションが
     発生する場合がございます。ご了承ください。

    株式会社エスエムエスサポートサービス

    250万円以上

    北海道

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら

    【札幌】採用サポート業務◆未経験歓迎/日本最大規模の介護職専門求人サイト<カイゴジョブ>/167897

    ■扱うサービス内容
    会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイト<カイゴジョブ>です。
    人材不足の介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。
    介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性いサービスであり、今後益々ニーズが高まる業界です。

    ■チームの役割:
    カイゴジョブユーザー(介護事業者)の応募~採用までの選考プロセスサポートを行います。
    選考リードタイムの遅延を防ぐため、選考が滞っている法人へお電話で状況を確認し、
    適切なアドバイスを行い採用決定までをサポートします。
    採用活動に問題を抱えている法人に対しては、課題のヒアリングを行い採用成功へと導きます。

    ■仕事内容:
    まずはメンバーとして法人架電業務からスタートしますが、
    将来的にはメンバーフォローを行うチーフとしてご活躍いただきます。

    <メンバーの仕事内容>
    ・応募者対応がされていない法人に対してリマインド架電
    ・採用決定時の手続き完了の確認架電
    ・採用や選考プロセスに関する課題ヒアリング及び、求人広告掲載に関するアドバイス
    ※顧客から頂いたサービスに関する意見はサービス改善へと役立てます
    ※1日の架電目標件数は持ちますが、セールス目標はありません。

    ■チームの特徴:
    ・5~10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心)
    ・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。  
     PDCAサイクルを回すスピードが早く、業務効率化の施策検証と実行力が磨けます。

    ■キャリアパス:
    ・メンバーとして経験を積んでいただいたのち、メンバ―フォロー及び、リーダーサポートを担う「チーフ」ポジションとしてご活躍いただきます。
    ・メンバー⇒チーフ⇒リーダー⇒マネージャーと役割を広げていただく事が可能です。

    ■活かせる経験・スキル:
    ・求人広告媒体や人材紹介のご経験をお持ちの方は早期に経験を活かしていただけます。
    ・また、業界問わず営業職や販売職など顧客のニーズヒアリングを重視する業務経験も活かせます。
    ・営業事務等、社内外の関係者と連携しながらマルチタスクな業務経験を活かせます。

    株式会社エスエムエスサポートサービス

    300万円以上

    北海道

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら

    【札幌】求人広告の原稿作成業務◆日本最大規模の「介護職専門」求人サイトに携わる/167896

    ■扱うサービス内容
    会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイト<カイゴジョブ>です。
    人材不足の介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。
    介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性いサービスであり、今後益々ニーズが高まる業界です。

    ■仕事内容:
    カイゴジョブユーザー(介護事業者)から申し込まれた求人広告の原稿作成及び、
    掲載されるまでのフォロー対応を行います。
    ・募集情報の収集
    ・情報を基に広告作成(Excelフォーマットに入力)
    ・作成原稿の審査
    ・公開前の確認架電
    ・公開対応

    <業務イメージ>
    ・事務業務7割程度:広告作成、メール、FAX対応(1日30~40件)
    ・電話業務3割程度:作成に関する確認架電(1日10~20件)
    ※業務繁閑や個人スキルによって変動あり

    ■チームの特徴:
    ・20代~30代女性が中心の30名程度のチームです。
    ・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。

    ■やりがい
    ご自身が作成した求人広告が人材不足の法人の採用成功や、
    個人ユーザーの転職支援にダイレクトに繋がり、 社会貢献性の高い業務に携わる喜びがあります。
    また、沢山の申込案件をより正確にスピーディーに作成するためのマルチタスクスキルや、
    事務処理能力も身に着けることができます。

    ■研修:
    ご入社後は研修専門のチームに配属となります。
    1ヶ月間の座学研修、2か月間のOJT研修にご参加いただき、
    介護職や求人広告の規定について基礎的な知識を身に付けます。

    ■キャリアパス:
    広告作成チームで経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描く事ができます。
    ①マネジメント職:広告作成チーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。
    ②マルチプレイヤー:事務×電話両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。
    ③事務スペシャリスト:扱う商材を変え、カイゴジョブ以外の組織で事務のスペシャリストとしてキャリアを積む。

    株式会社エスエムエスサポートサービス

    250万円以上

    北海道

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら

    【札幌】広告作成チーム/リーダー◆介護職専門求人サイトの運営管理/167894

    ■扱うサービス内容
    会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイト<カイゴジョブ>です。
    人材不足の介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。
    介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性の高いサービスであり、今後益々ニーズが高まる業界です。

    ■チームの特徴
    広告の作成から記載内容の審査、掲載までのプロセスをチーム内で分担し、
    複数のツールを駆使しながらマルチタスクに業務を行っています。
    現在、作成する広告数が好調に増加していることから、
    業務における正確性はもちろんスピード感も必要とされています。
    そんな業務拡大中のチームだからこそ、業務効率の改善や品質の向上の余地を見つけ、
    スピーディーにPDCAを回していくことが求められています。

    ■仕事内容
    介護職専門求人サイト<カイゴジョブ>の求人広告作成チームにおいて、
    求人広告の品質向上や、組織全体のプロセス改善・社員の育成等をお任せいたします。

    ・求人広告作成および掲載前の審査や、掲載内容に関する電話での確認業務
    ・求人広告の品質向上に向けた施策立案・実施 ・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行
    ・エス・エム・エス本社との情報共有、連携
    ・チームメンバーの研修・育成

    ■キャリアパス
    カイゴジョブを扱う当該組織内でマネジメントを磨いていただく事だけでなく、
    ご活躍に応じてマネジメントサイズの拡大や他組織へのアサインも検討可能です。

    株式会社エスエムエスサポートサービス

    400万円以上

    北海道

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • エンジニアリング・設計開発

    【フロントエンドエンジニア】原則リモート/HTML・CSS・Typescriptなどを使った開発業務/自社サービスの開発経験者歓迎/167879

    【仕事概要】
    ・累計4億円の資金調達済
    ・25兆円の巨大市場で新たなマーケットプレイスを作る面白さが魅力
    ・0→1の新規サービス開発に携われるのもポイント
    ・サイバーエージェント出身のエンジニアなど、優秀なメンバーが在籍
    ・フルリモートOKで地方からのジョインも歓迎・実績多数あり

    【募集背景】
    2023年1月にシリーズBの資金調達を実施し、さらに開発を加速させたいと考えている今、
    周辺サービスを拡充していくフェーズに突入しました。

    【業務内容】
    ・HTML/CSS/TypeScript/Vue.js/Reactを使った開発
    ・既存サービスのAPIの連携、活用/テストの実施
    ・開発系ドキュメントの作成
    ・デザイナーとの協業

    【「クロスオーダー」とは?】
    飲食店と卸売業者をつなぐ受発注プラットフォーム「クロスオーダー」は、これまでFAXや電話が主流だった受発注業務をスマートフォン上のLINEのインターフェース(画面と操作)を通じて行うことで、業務効率化を実現するサービスです。ウィズコロナで、業務のデジタル化・DXのニーズは高まり、サービス開始から3年で利用店舗数は60,000店舗を超え急速に拡大しています。

    【この仕事の魅力・やりがい】
    ・社会的意義の大きさ
    外食産業・食品流通というレガシー産業の課題解決に向き合える仕事なので、非常に社会的意義を感じられます。「クロスオーダーを導入して労働環境がすごく良くなった」と言ってもらえることもあり、目の前で変化を感じられるのも大きなやりがいです。

    ・リモート可&フレックス環境
    フレックス制のため、自分に合った働き方が可能です。(月曜日のみ10:00-15:00をコアタイムとしています。)毎週月曜日を出社Dayとし、オフラインでの全社会議や報告会を行なっていますが、月曜以外はリモート勤務が可能です。

    ・プロダクトの改善にも携われる!
    営業が拾い上げた現場の意見を、プロダクトチームに日々展開しております。また週に2回、営業・プロダクトチームでMTGをして、プロダクトの磨き込みをしております。エンジニアも意見を出しながら一緒にプロダクトを作っていくことが可能な社風です。

    クロスマート株式会社

    500万円以上

    北海道

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • エンジニアリング・設計開発

    【SREエンジニア】地方フルリモートOK/25兆円の巨大市場に新たなマーケットプレイスを作る/食品流通のDXにおけるサービス基盤の整備/167876

    【仕事概要】
    ・累計4億円の資金調達済
    ・25兆円の巨大市場で新たなマーケットプレイスを作る面白さが魅力
    ・0→1の新規サービス開発に携われるのもポイント
    ・サイバーエージェント出身のエンジニアなど、優秀なメンバーが在籍
    ・フルリモートOKで地方からのジョインも歓迎

    【募集背景】
    2023年1月にシリーズBの資金調達を実施し、さらに開発を加速させたいと考えている今、
    周辺サービスを拡充していくフェーズに突入しました。
    サービス基盤の整備を整備を進めてくださるSREを募集します!

    【業務内容】
    ・サービスのインフラ設計/開発/及び運用
    ・インフラ管理や各種オペレーションの自動化/効率化
    ・インフラ・ミドルウェアによるパフォーマンス改善/設定最適化
    ・インフラ障害対応対応や運用改善取り組み等

    クロスマート株式会社

    600万円以上

    北海道

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 金融・財務・会計

    【【istyle】経理担当】業界大手メディア”@cosme”の企画・運営企業/167838

    【募集背景】
    アイスタイルは、「@cosme」を中核に、ECや店舗などオンライン/オフラインを通貫する
    美容プラットフォームの運営のほか、ビューティー領域において、化粧品ブランドと生活者の出会いを生み出す
    さまざまな事業を展開。国内外数か国、連結約20社にまで成長し事業拡大を続けています。

    グループ全体の飛躍的な事業成長を支えるためにはコーポレート基盤の強化も必要不可欠。
    日々の経理実務に取り組むだけでなく業務改善や新しい仕組みづくりにも着手いただきながら、
    将来的には組織を牽引いただけるような方を募集しています。

    【具体的な仕事内容】
    入社後はまずグループ会社における以下のような業務から徐々に携わっていただき、
    担当領域を広げていただくことを想定しています。

    ・国内事業会社の売上/原価関連業務
    ・仕訳入力業務
    ・国内グループ会社の月次決算・年次決算締め業務
    ・海外グループ会社の月次決算・年次決算締め業務
    ・管理会計業務(中期事業計画策定、年度予算策定、月次予算実績差異分析)
    ・経営状況及び経営課題のレポーティング
    ・株主総会、取締役会関連業務
    ・税務系の業務など

    株式会社アイスタイル

    450万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら

Pick Up

ピックアップ求人

求人一覧はこちら