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    • 営業・販売

    【関西/未経験OK】販売接客からスタートする幹部候補/リユースショップ『キングラム』で勤務/59277

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    ■販売接客からスタートする幹部候補!
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    まずは、ブランド・貴金属のリユース店「キングラム」での接客、買取査定、商品管理などをお任せします。店舗で経験を積み、店長・スーパーバイザー・管理職など幹部候補として活躍いただけることを期待しています。

    <お仕事内容>
    ●お客様に寄り添った接客対応
    ●商品陳列、レイアウト考案
    ●買取査定(丁寧にサポートします)
    ●イベントの企画、開催
    └大阪府内のスーパーやホームセンターで、買取イベントを開催する場合があります。

    <取り扱う商品>
    各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー etc.

    <求人のポイント>
    ◎お客さまに寄り添い、ニーズに合った最適なサービスを提供できる
    ◎商品知識や見極めるポイントなど、専門性の高い知識・スキルが身につく
    ◎店長になると裁量権が与えられるため、自分から仕事の幅を拡げていくことができ、経験値を積める(主体的に考えて動く訓練ができる)

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    ■ベストバイが大切にしていること
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    ”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい”

    お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。

    約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。
    これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。
    ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。

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    ■未経験の方でも安心
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    <オピニオンで査定をサポート>
    オピニオンとはダブルチェックのことで、高額品(ブランド品/ジュエリー等)をお買取りする時に実施するものです。
    「高額な品物だけど、金額はこれでいいのかな…」という不安があるかと思いますが、相談しながら決定いたしますのでご安心ください!

    <未経験から専門性の高いスキルを身に付けられる>
    査定の知識や接客スキルは、ご入社後にしっかりとお教えいたします。
    様々なブランドの歴史や商品知識、日々トレンドが変わる市場など、学んでいただくことが多く大変に感じるかもしれませんが、自身を成長させるチャンスだと捉えていただくと学べることは多い環境です。
    ポテンシャルのある方には積極的に役割を付与していきますので、早期キャリアアップも可能です!
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    ■キャリアステップ
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    社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。
    「ポジションが人を育てる」という考えの下、入社年数に関係なく、積極的に若手にもポジションを任せていきます。

    店長になるまでの流れ(例)
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    ▼まずは3~4ヶ月間、店舗OJTと座学研修にて基本を習得
    ▼試用期間終了後は、様々な店舗へ巡回し、接客と査定のノウハウを積む(関西圏内の店舗を巡回していただきます)
    ▼一定の経験を積んだのち、店長へ(最短1年以内に店長になる方もおられます)

    店長以降は、複数店舗を管轄するスーパーパイザーなども目指していただけます。

    株式会社ベストバイ

    300万円以上

    大阪府

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 営業・販売

    【 コンサルティング営業 ~顧客ファーストな資産運用のプロフェッショナル職~】不動産業界経験者・未経験者共に歓迎! 会社成長、事業拡大による増員募集。/59267

    完全反響営業の資産運用コンサルティング。
    集客にはデジタルマーケティングを駆使しています。

    顧客との投資相談や物件のご紹介をお任せします。
    顧客との折衝だけでなく、金融機関との交渉も担っていただくため
    対個人、対個人、不動産、金融など幅広い知識、経験の習得が可能です。
    これまでのご経験を活かし、更に多くのことを学んで、
    「不動産×資産運用のプロフェッショナル」を目指しませんか。

    土地・建物の仕入れから企画、設計、建築、リーシング、コンサルティング、売却、
    賃貸管理まで一気通貫して自社で行い、「オーナー様の利益の最大化」を全部門が一貫して追求しています。


    業界に風穴を開けて邁進してきたことと、お客様に本音で向き合うことでたくさんのご支持を頂戴し、
    創業9年で売上103.5億円、経常利益8.47億円を達成しました。更にスピードアップをして成長し業界を今後も変えていきます。

    当社が目指すのは業界No1。2031年の売上1000億円超、経常利益100億円超を目指しています。
    なぜならそれがより多くの方の人生の幸せと経済的豊かさに繋がると信じているからです。
    仕事を通じて多くのことを成し遂げたい、自らの人生を幸せにしたい。
    そんな強い想いをお持ちの方を歓迎します。

    【具体的な仕事内容】

    ■資産運用コンサルティング  
     不動産投資を検討されている方、相続税対策、土地有効活用希望の方に対し投資相談を行い、
     その方に最適な資産運用の提案を行います。お一人お一人のお困りごとやニーズ、想いを
     しっかりとお聞きし、その解決の為の策をお客様に寄り添って考えます。

    ・資産運用のセミナー実施(講師)
    ・金融機関との交渉、調整
    ・役所や現場調査 
    ※本求人は「コンサルティング事業部」の募集求人となります。

    コンサルタントとして不動産の資産運用について幅広く業務をご経験いただけます。
    予算への達成度合いにて、インセンティブを支給いたします。
    自身の成果に対し、正当な評価と報酬を得ることができます。
    成長中の当社ではポジションがどんどん増えていくため、実力さえあれば管理職へのスピード昇進も可能。
    自らのキャリアを自らの手で切り開いてください。

    大和財託株式会社

    500万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 営業・販売

    【未経験歓迎】年間休日120日/成約率は50%以上!/59223

    【具体的なお仕事】
    不動産のコンサルティング営業です!
    物件は1都3県を中心とした投資用ワンルームマンションで、価格は1,500万円~3,000万円。
    お客様は30代~60代の幅広い年齢層の方々です。

    ◆具体的なお仕事◆

    ・オーナー様へアプローチ
    メールやDM、紹介等による独自の集客方法によりアポイントを獲得しています。アポイントを獲得したらまずは資産状況等を丁寧にヒアリングします。

    ・ライフプランに沿った提案                               
    お客様の収支状況に合ったシミュレーションを作成・ご提案します。
    その後、物件を売却した際の利益等も含めた詳細な情報をもとに、ご納得いただけるまで商談を行います。

    ・商談成立、売却契約手続き
    ご提案に納得いただき、商談が成立したらミッション完了。
    引渡の手続き等は他部署のメンバーに引き継ぐので営業活動に専念することが出来ます!

    株式会社ヤマトエントラスト

    300万円以上

    東京都

    • #正社員
    詳細はこちら

    【ビジネスコンサルタント】クライアントの課題解決に向け各コンサルティングサービスを提供します!★家族誕生日休暇&家族向けイベント等福利厚生も充実★/59121

    【会社概要】
    ・ 六本木ヒルズにオフィスを構え、中~大企業向けITデジタル/業務改善コンサルティングが強み
    ・ PwCコンサルティング出身者が設立した少数精鋭の組織
    ・ ワークライフバランスを大切にしながら、コンサルタントとして長期的なキャリアの構築が可能

    【業務内容】
    多種多様な業界の企業をクライアントとして、業務改善コンサルティング、IT/デジタルコンサルティング、各種プロジェクトマネジメントを行います。
    分析や提言に留まらずクライアントが目的を達成できるよう定着化まで一連の実行支援を行います。
    そのため、1案件の中でもテーマやタスクを複数実施し短期間で多くの経験を積むことが可能です。

    ●業務改善コンサルティング
    【概要】
    最適な業務プロセスの構築(BPR)を目的として、 業務フローやオペレーションの業務効率化・品質向上を目指します。
    【主なテーマ】
    業務プロセス改善(BPR)、チェンジマネジメント推進、新業務の定着化支援、効果測定、BPMS導入コンサルティング

    ●IT/デジタルコンサルティング
    【概要】
    ITシステムやデジタル技術の導入によってクライアント企業の課題解決にアプローチします。
    【主なテーマ】
    ITシステム最適化計画策定、システム導入推進、システム運用改善、ITガバナンス/標準化

    ●プロジェクトマネジメント
    【概要】
    プロジェクトの計画立案から実行支援までフォローし、プロジェクトを成功に導きます。
    【主なテーマ】
    プロジェクト構想/計画から支援、プロジェクトの円滑な推進と管理、ユーザー視点のマネジメント、クロージング/ユーザーへの引継ぎ

    【クライアント業界例】
    総合商社、航空、旅行、通信、IT、医療、公共、銀行、証券、メーカー、飲食、小売、ゲーム

    【事例紹介】
    ・ 半導体メーカーの基幹システムロールアウト案件
    4ベンダ13システムの構築を支援するPMOとして海外2拠点でマネジメントを実施。

    ・ 総合旅行会社のIT企画部支援案件
    システムなど複数の構築案件を支援。業務課題整理からプロジェクト構想、構築ベンダ・BPOベンダ選定、マネジメント、業務定着化まで一連を実施。

    ・ 大手総合商社のIT企画部支援案件
    複数プロジェクトを支援するPMOとして、プロジェクト計画の策定から実行管理、ベンダーコントロールやマネジメント層への報告まで一連の業務を実施。

    ・ 外資系製薬・医療機器メーカーにおける基幹システムロールイン案件
    多国籍のメンバーで構成されたグローバルプロジェクトのチェンジマネジメントを支援。現状業務の調査や可視化、新システムでの業務定着化に向けたコミュニケーション・業務移行の支援を実施。

    ・ 大手電機メーカーにおけるバリューチェーンの革新案件
    コンビニエンスストア向け流通業務の効率化を実現させる流通管理システムの構築を支援。業務課題整理からRFP作成、ベンダ選定、マネジメント、定着化までの一連の業務を実施。

    ・ キャッシュレス決済システムの運用・保守設計案件
    各金融機関向けキャッシュレス決済システムの運用・保守業務の標準化を実施。運用・保守プロジェクト構想、インシデント対応フローやルールの構築、運用・保守ベンダの選定、運用定義書や運用マニュアル等のドキュメント作成等、システム運用・保守に必要となる一連の業務を実施。

    株式会社イージフ

    450万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 営業・販売

    【内勤営業職】★未経験可/インサイドセールス/博多駅徒歩5分/土日祝休み/残業10時間以下>/58671

    企画やサービスを電話でお客様にご案内したり、アポイントを獲得するポジションです。その他にも、アカウントエグゼクティブ(セールス/ディレクター職)と連携したお客様のアフターフォローや問い合わせにも対応していただきます。

    オペレーターに関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。

    株式会社エースプロ

    300万円以上

    福岡県

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • エンジニアリング・設計開発

    【買取DX】正社員 プログラマ★人気のフルリモート求人★/58659

    【仕事内容】
    主に自社のお客様向けの開発と自社サービスの開発を行って頂きます。具体的にはアプリや予約システム、宅配買取システムなどの既存サービスの再設計、機能追加についての社内の要望を回収して要件定義を行い外部のベンダーとの調整をお任せします。

    【仕事の醍醐味】
    お客様や各部署の困りごとをITの力で解決できたとき、大きな達成感を感じることができます。

    仕事は広範囲ですが、その分、ご自身で意思決定して進めていける仕事です。
    決まった事をこなすだけの仕事ではなく、自ら行動してやりたい事を進めていける仕事です。
    また、失敗が許される社風ですので色んな事にチャレンジして経験をつみたい方、スキルアップしたい方にはピッタリの仕事です。

    世の中的にもサスティナブルやSDGsの意識が高まってきている中で、弊社の事業はリユース業で「リユースを通じて社会問題を解決する」と言う目標の元、最新のサスティナブルビジネスに携わる事が出来ます。
    さらに、リユース業界は未来の社会を考える上で大切な役割を担っています。
    そのため、自分の仕事が社会貢献に繋がることを実感できる点も
    この仕事の醍醐味のひとつです。

    当社でならあなたのスキルを活かしながら
    環境に配慮した活動に貢献できます。
    私たちと一緒に、未来の社会を考えるリユース業界に貢献しましょう。

    株式会社エコリング

    450万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 営業・販売

    アミューズメント業界特化型の企画営業|インセンティブでガッチリ稼いで休みも充実!/博多駅徒歩5分/女性活躍中♬/58651

    おもに集客に対する施策など、クライアントのニーズにあわせて企画提案を行っていただきます。既存・新規の顧客に対し、要望のヒアリングを行いwebや広告など各メディアを活用した販促の案内業務を行います。
    入社後は研修があるので、経験や知識がなくても心配ありません♬

    【入社後は?】
    まずは先輩社員のアシスタントからスタートするので基礎を確認しながら業務を覚えることができます!
    3ヵ月程度を目途に、アポイントの電話等をはじめていただき慣れてきたら先輩社員から担当を引き継ぎます。
    半年~1年後には、新規のクライアントに提案を行なっていきましょう!
    周りは同じ営業職メンバーばかりなので、何かあったらすぐに相談できる環境です。

    株式会社エースプロ

    300万円以上

    福岡県

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 営業・販売

    【面接確約条件あり!】2年間継続社員で年収1000万円超えていない社員はいません!!圧倒的な成長環境!個人向けスマートハウス設備の営業職を募集!【年間休日日数120日・研修および人事フォロー充実!】/58594

    ◆仕事概要◆
    個人顧客に対して、太陽光発電、エコキュート、蓄電池などをはじめとしたスマートハウス設備の営業をご担当いただきます。現在はアウトバウンド型の営業の割合が中心となっておりますが、現在Webマーケティングを活用した反響型の営業モデルの試験的運用を行なっており、営業方法のバリエーションを増やしております。
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    ◆年収1000万円稼がせるための充実のフォロー体制◆
    ①トップセールス監修のより確実に成果に繋がる研修!
    同業界で圧倒的実績を叩き上げたトップセールスを巻き込み、トップセールスの思考、営業力の完全再現する研修を展開しています!研修はテキスト、動画、毎週オフライン開催とさまざまなスタイルを用意!「勝つべくして勝つ」ためのロジックを重要視した研修を通じて、初めての方でも早期かつより確実にトップセールスになっていただけるような仕組みを整えています!

    ②メンター制度
    未経験でもハイスピードで即戦力として立ち上がるために、一人一人にメンターをつけております!業務稼働中もメンターよりアドバイスをもらいながら営業を進めていくことができ、効率的に成長をしていくことができます!

    ③経営陣や人事との定期的な1on1
    経営陣や人事と1on1を行い、目標達成のためのフォローを行なっています(入社3ヶ月は週に1回ペース)。仕事について、目標達成に向けてやるべきことなど何でも相談してください!
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    ◆仕事内容詳細◆
    ①仕事内容
    アポインター:
    個人宅に訪問をし、スマートハウス設備について説明をしていただきます。スマートハウス設備そのものについてや電気代事情についてご存知でないお宅が非常に多いため、スマートハウス設備を導入することで、どれほどお得になるのかお客様のライフプランに応じてわかりやすく説明をしてください。特に現在においては、家計における電気代が更に高くなっているため困っているお客様が多いため、喜んでいただける機会が多くなっています。説明を通じて興味を持っていただき、具体的な提案の機会を作ることがアポインターのミッションです。
    _
    未経験者のアポイント獲得事例(平均レベル)
    1ヶ月目:10件(営業未経験者、20代前半)
    2ヶ月目:25件(営業未経験者、20代後半)
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    クローザー:
    アポインターが獲得した商談に赴き、スマートハウス設備の提案を行います。アポインターと情報連携をしながら、お客様の予算やライフプランに基づいて最適な設備およびプランの企画を行い、商談にて提案をしていただきます。お客様にとって得する提案を行い、契約を獲得することがクローザーのミッションであり、提案力および信頼を勝ち取る人間力もポイントとなってきます。
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    ②営業エリア
    首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)が営業エリアです。車で営業先まで移動をします。営業するエリアは戦略的に都度設定をいたします。トップセールスの知見も活かし、ロジカルに選定をします。
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    ◆キャリアパス◆
    できることを増やしていき、人としてより素敵な人材へと成長して欲しいという想いのもと様々なキャリアパスを用意しています!個人営業のポジションで一人立ちをした後は、本人の希望、能力、経営ニーズを照らし合わせて、様々なポジションに挑戦することができます!
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    ※キャリアパスイメージ
    アポインター(ミッション:アポイント獲得)期間:おおよそ3ヶ月

    クローザー(ミッション:契約獲得)期間:おおよそ5ヶ月

    営業(アポインターとクローザー両方の役割を担う)期間:おおよそ4ヶ月

    自分を最も活かせるキャリアパスへ
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    ※キャリアパス例
    ・セールスマネージャー
    ・法人営業
    ・インサイドセールス
    ・フィールドセールス
    _
    ◆とある社員の1日◆
    10:00 出社
    10:10 商品知識のインプット・トーク内容のインプット
    12:00 ランチ
    13:00 ロールプレイング・事例研究
    14:00 出発(営業エリアはリーダーが選定)
    16:00 営業先エリア到着 営業開始
    19:00 営業終了
    ※1日の半分がオフィス業務、もう半分が現場での稼働といった時間配分となっております。

    NOWALL株式会社

    400万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 営業・販売
    • 上場企業

    【☆【東京本社】営業職(営業・販売経験1年以上)】不動産×ITで業界をリードする成長企業/2週間で内定が出ます/上場企業でキャリアアップを目指しませんか?/58569

    当社は”月極駐車場の賃貸サービス”を展開しております。
    お任せしたいのは、業界最大級であるWEBサイト「CarParking」への
    お問い合わせへの反響営業から新規顧客開拓まで幅広い営業活動を行っております。

    未経験でも活躍している先輩社員がたくさんいます!
    どうすれば予算を達成できるか、成功のコツをしっかり教えますので、ご安心ください。

    ■営業スタイル
    エリア毎に、5名~10名ほどのチーム営業となります。
    1日のスケジュールの組み方や営業方法は各個人の裁量で行いますが、
    必ず各チームにマネージャーやサブマネージャーがいますので、随時相談しながら仕事に取り組めます。

    【解決している課題】
    「駐車場を借りたい!」という個人のお客様や、
    「より良い駐車場へ借り換えたい!」という法人様へのご提案をしております。

    取り扱っている駐車場は、当社サブリースの駐車場及び他社管理の駐車場となります。
    お客様のニーズに合った駐車場をご提案していただきます。

    ▼反響営業
    業界最大級であるWEBサイト 「CarParking」 からのお問い合わせ対応。
    「駐車場を借りたい!」という個人のお客様や、「より良い駐車場へ借り換えたい!」という法人への折衝業務となります。

    ・お電話やメール、 サイトからのお問い合わせ対応は1日1件~5件ほど、 月の受注件数は15件~20件
    ・ 取り扱っている駐車場は、当社サブリースの駐車場及び他社管理の駐車場となります。

    お客様のニーズに合った駐車場をご提案していただきます!

    ▼新規開拓営業
    不動産業者やカーディーラーヘアプローチを行い、
    「住まいと一緒に駐車場を探したい!」 「新しく買う車用の駐車場を借りたい!」等のお客様へご提案をします。

    ・当社サブリース物件近くの企業様へアプローチを行い、 より近い駐車場やよりお安い駐車場を
    ご提案していただきます。
    ・過去取引のあるお客様へ当社サブリース物件のアプローチを行っていただきます。

    情報収集を行いながら、 顧客を開拓・関係性構築をしていただきます!

    決まったやり方はありませんが、蓄積しているノウハウがありますので、ご安心ください。
    随時マネージャーや先輩社員と相談をしながら、 「CarParking」からのお問い合わせだけではなく、
    「自分へのお問い合わせ」 を増やす、 営業の醍醐味を味わうことができます。

    〈1日の業務スケジュール〉
    09:00 朝礼からスタート!

    09:30:お客様からの問い合わせを確認してヒアリング。

    10:00:要望に合う駐車場を探すため、 管理会社へアプローチ

    10:30:お客様へお電話やメール、LINE等を使い、 駐車場のご提案。

    11:00:チーム内でミーティング。 毎週1回より良い営業方法をマネージャー含めて話し合います。

    12:00:自由にランチ! 同僚や先輩と行くことも多いです。

    13:00:前日までに提案しているお客様へ進捗の確認!

    14:30:駐車場の試し入庫のため、電車で移動。 新宿駅は色々な路線があるためどの方面へもアクセ

    16:00 契約が決まったお客様の契約情報をまとめて担当部署へ提出。

    17:00:ご提案中のお客様からのお申込み希望を確認! 申込書類を作成、送付。

    18:00:業務の漏れがないか確認して翌日行う業務をカレンダーで確認!

    18:30: 退勤。

    株式会社アズーム

    350万円以上

    東京都

    • #正社員
    詳細はこちら
    • 営業・販売

    【 【横浜支店】法人向け賃貸仲介営業/未経験者活躍中!】日本でも屈指の提携数を誇るのは「信頼」と「実績」の証です!/58554

    ●業務内容 ※提携企業様からの反響営業スタイルが特徴
    提携企業のご担当者から、安定的に部屋探しの依頼が寄せられます。
    あなたにお任せするのは“お客様目線”でのお部屋探し。
    転勤する方や新入社員の方が新天地での生活を安心してスタートできるよう、
    お部屋探しから契約までをサポートいただきます。

    【主たる業務の流れ】
    1.提携法人企業のご担当者様から物件紹介のご依頼を受ける
    2.ご担当者様や入居希望の社員様から、ご希望の間取りや沿線などの諸条件を確認する
    3.条件に合う物件を探し、間取り図などの資料をご提示(メール・FAX)
    4.入居希望の社員様から「内覧希望」をいただいたら、管理会社と内覧日を調整・決定
    5.入居希望者様を物件へご案内 ※1日平均3件程度
    6.入居物件が決まったら、契約締結のため契約チームと連携する

    【1日の流れ一例】
    09:30 出勤
    10:00-10:30 受信メールを確認・返信、一日のスケジュールを決める
    10:30-12:00 お客様とコンタクトを取る、お部屋をご提案する
    ※昼休憩開始時刻は任意
    13:00-15:00 決まった案件を契約チームに引き継ぐ、追加のお部屋資料のご提案
    15:00-17:00 アポイントを組んだお客様をお部屋にご案内する
    17:00-18:00 シフトの訂正、明日のスケジュールの調整・計画・目標を決める
    18:00-18:30 配属課の締め会を行う

    株式会社S-FIT

    350万円以上

    神奈川県

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら