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    • メディア・クリエイター

    【UX/UIデザイナー】事業拡大に伴い一人目の募集/デザインの方向性や意思決定に携わる/`予約`の当たり前を変えていきませんか/トラベルテック/137885

    ■概要
    弊社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるソリューション
    「OPTIMA」(オプティマ)を自社開発し、宿泊施設に提供しています。

    2020年5月にプロダクトをリリースして以降、順調に契約施設数は伸びており、
    既に高級ホテル/旅館などの宿泊施設を中心に約2,000施設の導入実績を誇っており、
    自社開発の予約システムとしてのシェアは国内トップクラスです。

    直近では、宿泊予約を軸とした「OPTIMA BOOKING」だけではなく、
    宿泊以外の多彩なサービス(食事やアクティビティ等)の予約が出来る「OPTIMA CROSS」をリリースいたしました。

    今後更なる事業成長に向けて、一人目のUX/UIデザイナーを募集いたします。
    ユーザビリティの向上とユーザーエクスペリエンスの最適化に取り組んでいただきます。

    ■具体的な業務内容
    ・ユーザーのニーズやビジネス要件に基づいてUX/UI設計
    ・UX/UIのフィードバックを通じてデザインを改善し製品価値を向上
    ・各種デザイン進行管理、リソースやツール管理、調整
    ・マーケティングや営業など他部署と連携した施策立案、実行
    ・全社的なデザイン領域における品質管理
    ・外部パートナー企業との協業(要件定義・進捗管理・品質管理)

    ■その他
    雇入れ直後:上記所属にて当社指定及び付随する業務
    変更の範囲:会社の定める業務

    株式会社エス・ワイ・エス

    600万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 製造・工場

    【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎/137884

    当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。

    クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。

    【仕事内容の例】
    ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査)
    ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け
    ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作)
    ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け)
    ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務
    ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務

    【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】
    ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方
    ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方
    ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方
    ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方
    ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方

    株式会社ウィルオブ・ワーク

    200万円以上

    北海道

    • #正社員
    詳細はこちら
    • 営業・販売

    【法人営業】フォーブス掲載の慶應出身起業家/成長率300%の業界特化型プラットフォームを運営/新規事業2つ立ち上げ(今年度)/137858

    【法人専任コンサルタント】※士業事務所や専門ファーム、事業会社などの法人様向け対応業務
    ●商談(求人掲載のご提案)
    ●新規開拓
    ●営業戦略の策定
    ●採用活動のサポート(ヒアリングや採用決定に至るまでのサポート)
    ●クロスセル(組織コンサルタント/採用ブランディングのご提案)
    ●新規事業営業

    ※ニーズの高い商材のため、提案のしやすさが特長
    ※キャリアアドバイザー業務も担当可能

    【募集背景】
    現在のヒュープロは、企業活動において欠かせない【経営管理領域】と呼ばれる経営に関わる領域を人の側面から課題解決すべく、士業・管理部門特化の転職サイト「ヒュープロ」を企画・開発・提供を行っています。
    経営管理領域はまだまだレガシーな側面が多く、さまざまな課題を抱えています。
    これらの課題をITの力で解決し、雇用創出や、企業経営の意思決定機関とも呼べる経営管理領域に貢献することで、日本企業の成長を支援するプラットフォームになることを目指しています。
    今後は、日本だけでなく海外にも事業を展開し、「日本の経営管理をグローバルスタンダードに」することをミッションに挑戦をし続けます。

    現在は、一つ目の事業が税理士・会計業界で求人数No.1へと成長し、新しくリリースしたダイレクトスカウトのグロースと新規事業の創出に力を入れているフェーズとなっています。
    私たちは「アジアを代表する会社」を共に目指す事業や経営に挑戦したい中核メンバー探しております。
    私たちと一緒に未来の日本経済をリードする事業と会社を創りませんか?

    【キャリアステップ】※業界・業種未経験のベース
    1st コンサルタント
    コンサルタントとして、社会人の基礎となるビジネススキルを身に着けていただきます。
    目的としては、どの領域にもどのフェーズの事業にも対応できるスキルを身に着けることで、ビジネスを実装する面白さを学んでいただく期間です。

    2nd リーダー・人事・新規事業開発・マーケティング・経営企画 など
    2年目は、1年目で身につけたビジネススキルを活かし、各個人の適性と目標に合わせたフィールドで汎用的スキルの実践と、キャリアの武器を身に着けていただく期間となります。
    マネジメントやリーダーを目指す人材には、メンバーを牽引する立場を経験していただき、
    数値やデータを扱いたい人材には、マーケティングや事業開発などを通して、活躍のフィールドを広げていただきます。

    3rd ユニットマネージャー、採用責任者、新規事業責任者 など
    2年間学んできたスキルを活かし、責任者として部署・事業を牽引する立場に挑戦していただきます。
    2年間で学んできた個人が成果を出すためのスキル・考え方を、チーム全体の成果を改善するために必要な考え方に汎用させ、
    事業を見れる人材として成長していただきたいと期待しています。
    また、事業をもつことで経営思考・スキルを身に着けていただく機会にもつながります。

    【ヒュープロキーワード】
    ●昨対比300%の事業成長率と年間約200%の組織拡大をする急成長HRTech
    ●地上波テレビCMの放映。全国各地へのサービス展開
    ●平均年齢25.8歳の若い組織だからこそのオープン&フラットな風通しの良い社風
    ●開発・マーケティング部門を社内に置いており、業務効率化に注力しているため、オールインハウスで事業の創出が行うことができる
    ●入社半年で新卒マネージャーの輩出実績あり
    ●年間で複数の新規事業が生まれる環境(2022年度 2つ、2023年度 2つ)

    【入社後について】
    初めはオリエンテーションや業界についての知識のインプットを行なっていただきつつ、
    メンター社員との業務を通して市場動向を学んでいただきます。
    その後は、クライアントの担当やミッションをこなしながら、独り立ちに向けてビジネススキルの習得を行っていただきます。
    早い方だと5ヶ月目には、3~5名程度のチームマネジメントに挑戦するメンバーを輩出した実績もあり、
    事業拡大に伴いキャリアチャンスの多い環境です。

    株式会社ヒュープロ

    350万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • エンジニアリング・設計開発

    【フィールドサービスエンジニア】パルプ & エネルギー部門/シニアプロジェクトマネージャー/137869

    当社のお客様、主に製紙会社の工場に向けて既存および新規取得設備におけるプロジェクト管理、工事現場監督・技術的メンテナンスなど様々なエンジニアリング業務をお願いします。具体的には、

    ?設備や関連部品の設置及び試運転の支援
    ?調達チームと連携し、作業進行説明に基づいてプロジェクトスケジュールの草案作成及び実行のアシスタント
    ?プロジェクトおよびスケジュール保守の実施、設置監督、試運転、立上業務
    ?完了したプロジェクトの活動内容を社内外へ報告、報告書の作成
    ?顧客向けに設置した設備のトレーニングの準備及び実施
    ?技術的観点から営業チームの見積もり作成のデータ提供や現場でのチェックなどサポート業務
    ?プロジェクトの実施に際し、協力会社への指示や業務管理
    ?安全管理業務
    以上を先輩とペアになって行い、慣れてきていただいたら担当業務として少しづつお願いしていきます。

    バルメット株式会社

    450万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 営業・販売

    【新橋】不動産アドバイザリー部長/年休120日/実務からチームマネジメントまで担当/137640

    ■業務内容:
    不動産コンサルティング業務、不動産調査業務、賃貸管理業務
    【変更の範囲:無】

    ■業務詳細:
    事業承継、M&A、相続対策、有効活用、売却、新規購入をご検討されるお客様に、
    戦略策定から実行までトータルサポートします。

    ■ミッション:
    空き家問題や不動産情報の非対称性等、不動産領域は多くの課題を抱えています。
    長年不動産業界にて従事してきた代表の芹澤氏をはじめとする不動産のプロフェッショナル達と共に、
    顧客の創出・課題解決・チームマネジメントを実施していただくことを期待しています。

    ■不動産の種類:
    不動産の種類は問いません。土地、マンション、ビルなど、全ての不動産が対象になります。

    ■顧客
    ・個人、法人
    ・弁護士や税理士

    ■代表取締役芹澤氏経歴:
    三菱地所リアルエステートサービス社に約26年在籍され、不動産アドバイザリー業務やCREコンサル、開発にも従事。
    全国を飛び回りながら不動産事業に携わる中で感じた課題感を解決するべく、
    地域の人材とテクノロジーを組み合わせることで新しいサービスを創出したいの思いから2015年フロネシス創業。

    株式会社フロネシス

    650万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • エンジニアリング・設計開発

    【不動産特定共同事業】不動産共同事業の開発推進/応募総額2800億越えのフィンテック企業!★注目度の高さ◎/137635

    ■業務内容
    ・不動産特定共同事業の商品の販売・企画・組成及び運用における実務
    ・不動産に関する開発業務推進、事業企画業務
    ・不動産特定共同事業に係る各種事務

    不動産特定共同事業における《業務管理者》をお任せいたします。
    不動産特定共同事業の中心メンバーとして、裁量権を持ちながら事業の推進いたただきます。



    日本クラウド証券株式会社

    700万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら

    【大阪/ハード×ソフトでものづくりを牽引】組み込みエンジニアのスペシャリストへ/産業機器関連など大手直請けプロジェクト開発メンバー募集!東証スタンダード上場/フレックスタイム制/137613

    ものづくりの最先端をいく関西の中でも、弊社の大阪事業所は技術力を評価され、
    Tier1やOEMなど大手メーカーからの直請け受託開発を数多く行っています。
    今回は、そういった直請け受託開発において、車載開発や計測器・画像検索装置などの
    ソフトウェア開発の要件定義から納品まで一貫してご担当していただきます。

    ◆現在の主なプロジェクト
    ・産業機器関連
    ・監視カメラシステム開発
    ・画像検査装置
    ・制御機器開発
    ・オートモーティブ関連 など

    大阪事業所では様々なプロジェクトを取り扱っています。
    上記以外にも今後もまだまだ新たなプロジェクトが発足する予定ですので、
    幅広い技術・フェーズに参画することが可能です。

    ◆アサイン〜プロジェクト参画までの流れ
    ①面談にてご希望とスキルを伺った上で、ご活躍いただけるプロジェクトを決定。
    ②1名での常駐ではなく複数名のチーム体制でプロジェクトに参画。
    約半年前までは全員が常駐型案件に携わっておりましたが、
    現在は自社内開発案件も増えてきており今後も増加する見込みです。
    ③プロジェクトの期間はそれぞれ異なりますが、数か月単位から最長で3年単位まであります。

    決まったフェーズだけをお任せすることはほとんどなく、
    一緒に話し合いながらご担当プロジェクトを決めていければと思っております。

    ◆主な開発環境
    itron/Linux
    C/C+/C#

    ◆配属先
    大阪事業所
    全15名:課長1名、社員9名、協力会社5名

    株式会社ゼネテック

    450万円以上

    大阪府

    • #正社員
    • #土日祝休み
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    • 経営・事業企画・人事・事務

    【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]/137586

    【業務概要】
    法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。
    経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。

    【業務詳細】
    ■KGI・KPIの管理
    ■業務効率の改善(システム導入含む)
    ■エスカレーション対応
    ■人件費の管理
    ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理
    ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配
    ■提携不動産会社との交渉
    ■サービス導入企業への確認・交渉 など

    【入社後の流れ】
    マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。

    【配属先の特性】
    ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。
    ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。
    ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。
    ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

    株式会社リベロ

    450万円以上

    東京都

    • #正社員
    詳細はこちら
    • 金融・財務・会計

    【税務スタッフ】通常期残業ほぼなし!/在宅勤務制度充実◎経験に応じてフルリモートOK/年間休日124日/137581

    キャシュモグループでは、分業化を進めており、担当分けを行いながらも、ルーティンの事務作業を分担したり、
    お客様へより税務の専門的な知識が必要な部分で、付加価値を生み出せるよう、社内体制を整えております。
    ターゲットである中小企業さまは、業種や業態は様々であり、
    知見を広げながらも、より税理士としてのスキルアップを目指していただけます。

    【業務内容イメージ】
    ■決算・税務申告業務
    決算前に、お客様と決算前検討会を行い、当期の着地見込・納税予測額をお伝えし、
    認識合わせを行ったうえで、決算・税務申告書を作成します。

    ■税務業務
    事業承継や相続税、組織再編など既存クライアントに提案しながら案件に取り組んでいただきます。

    ■各種税務相談
    お客様からの税務に関するお悩みや相談に対応し、税務計画の策定、
    税金節約のアドバイス、税務調査のサポートなど、幅広い支援を提供します。

    税理士法人キャシュモ

    600万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
    詳細はこちら
    • 営業・販売

    【法人営業・新規開拓】◎売上拡大の要となる新規開拓専任ポジションで営業力を発揮(東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%)/137580

    【業務概要】
    法人企業向けサービス「社宅ラクっとNAVI」の新規営業活動をお任せします。
    営業先に応じて宿泊を伴う出張も発生します。

    【業務詳細】
    ■新規顧客の開拓(アプローチ企業の選定/テレアポ・紹介営業・EXPO出展/訪問・WEB商談/受注)
    ■既存顧客のフォロー(既存営業チームに顧客を引継ぐまで対応)
    ■営業資料の作成・管理
    ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 など

    【入社後の流れ】
    まずはOJT研修を中心に商材知識や営業手法を習得します。
    1ヶ月後を目安に独り立ちし、目標予算の達成に向けて営業活動を行っていただきます。

    株式会社リベロ

    450万円以上

    東京都

    • #正社員
    • #土日祝休み
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