Job Openings
求人情報
【カスタマーサクセスアシスタント】『STOREPAD』を導入するお客様をサポートするカスタマーサクセスのアシスタントをお任せします!/123259
イクシアス株式会社
300万円以上
東京都
おすすめポイント
■この仕事の魅力・やりがい
・お客様のアカウント運用、ご支援などを通しマーケティングに関する知識をつけることができます
・STOREPADアカウントや顧客の各種アカウント運用がメインになるため、フルリモート環境でも働くことができます
・直接の顧客対応は専任のカスタマーサクセス担当が行い、当ポジションは社内メンバーとの会話がメインとなるため、プレッシャーを受けにくい環境で業務に当たることができます
・育成する意思と裁量を渡す意思のバランスが良く、自由闊達かつ効率的に仕事を進めることができます
・まさにサービスを世の中に浸透させていくフェーズであり、それを間近で体験することができます
■働き方
・勤務:リモートと出社のハイブリッド可能
・服装:自由
・その他:業務中ヘッドフォン着用OK
募集要項
-
職種
-
職種 カスタマーサクセス(法人向け) 業種 IT×マーケティング
-
雇用形態
-
正社員
-
業務詳細
-
■お任せしたい業務内容
SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。
その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カスタマーサクセスメンバーと共に協業していただきます。
<具体的には>
・『STOREPAD』のアカウント設定、各種セットアップ
・お客様のマーケティング業務、具体的には投稿内容の作成や各種運用
※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます
※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項
1)従事すべき業務の変更の範囲
(雇入れ直後)カスタマーサクセスアシスタント業務とそれに付随する関連業務
(変更の範囲)会社の定める業務
2)就業場所の変更の範囲
(雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
(変更の範囲)変更なし -
応募資格
-
▼以下のいずれか1つ以上のご経験がある方
・カスタマーサクセスの経験
・営業の経験
・カスタマーサポートの経験
・その他顧客対応の経験 -
給与
-
想定年収
322.94 万円〜 361.8 万円
給与条件について
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
■給与体系:月給制
■固定残業代:30時間分含む(超過分は別途支給、等級により変動あり)
■試用期間:3ヶ月
■昇給・昇格:年2回(4月/10月)
■賞与:年2回(6月/12月)
■諸手当:交通費支給、 役職手当 -
賞与
-
2回
-
昇給
-
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
■給与体系:月給制
■固定残業代:30時間分含む(超過分は別途支給、等級により変動あり)
■試用期間:3ヶ月
■昇給・昇格:年2回(4月/10月)
■賞与:年2回(6月/12月)
■諸手当:交通費支給、 役職手当 -
勤務地
-
東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
(上記本社住所)
東京都中央区銀座1丁目15-6 銀座東洋ビル10F -
勤務時間
-
10:00〜19:00
勤務地・勤務時間について
・勤務:リモートと出社のハイブリッド可能
・月平均残業時間:約15時間 -
休日休暇
-
土日祝休み
年間休日126日
その他の休日休暇
-
待遇・福利厚生
-
■その他
・ドリンク/お菓子食べ放題
・全員サブディスプレイ貸与
・副業OK
福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。
交通費支給,役職手当,社会保険完備
オフィス環境
会社概要
-
企業名
-
イクシアス株式会社
-
URL
-
事業内容
-
詳細はHPをご覧ください。
-
設立
-
2020年
-
本社所在地
-
東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
-
従業員数
-
10 ~ 30名
-
資本金
-
164096500
本求人は、株式会社Link Core(リンクコア)による人材紹介サービスでの求人のご紹介となります。
応募いただいた後は、株式会社Link Core(リンクコア)からご案内を差し上げます。
▼▽株式会社 Link Core( リンクコア)のココがオススメ! ▽▼
✽ ご案内できる求人件数は“3万件”以上!あなたにピッタリの会社が必ず見つかります!
✽ 当求人メディア「JOBこあ(ジョブコア)」に掲載されていない非公開求人もご紹介可能!
✽ 全国各地の求人に対応!“リモートワーク”や“残業なし”や"時短勤務"など働き方の希望も叶います!
✽ オンライン面談OK!仕事が決まるまで丁寧にサポートします!
✽専任の担当がいるので対応も迅速です◎
✽ 当社専用公式LINEもあります!「@linkcore」で検索してご相談ください!
「キャリアについてまずは相談したい」
「転職活動をどう進めたら良いのかわからない」
そんな方も“完全無料”でサポートします!お気軽にご応募ください◎
エントリーフォーム
必要事項にご入力のうえ、送信してください。
- 応募求人タイトル
- 【カスタマーサクセスアシスタント】『STOREPAD』を導入するお客様をサポートするカスタマーサクセスのアシスタントをお任せします!/123259