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求人情報
【【楽楽明細】カスタマーサクセス】電子請求書発行システム【楽楽明細】カスタマーサクセス/163510
株式会社ラクス
500万円以上
東京都
おすすめポイント
▼同業界から入社された方の志望理由
・現職では決まりきったFAQになっていて、自身で考えて提案できる環境にいきたい
・世の中のDX推進に貢献することができる商材に魅力を感じた
・売り手都合の業務ではなく、お客様の課題解決に向き合い貢献実感を得たい
・働き方を変え、公私のメリハリをつけて就業していきたい
▼入社後
・教育カリキュラム(OJT、自己学習、テスト)に沿って入社後半年程度での独り立ちを目指していただきます。
・知識がないまま顧客対応が始まることはなく、未経験からカスタマーサクセスのプロとして活躍できる環境があります。
▼本ポジションの魅力
・日本の9割がまだ紙での帳票発行となっています。楽楽明細を通して日本の帳票文化を変えていきたく思っています!
・マーケットとしてもまだまだ開拓の余地があり(同社で開拓しているのはマーケットの10%程度)、
今後より成長させる為に様々な施策を検討しています。
・残業平均月10〜20時間と、非常に働きやすい環境です。
▼ラクスで働く魅力
【1】顧客にとって、本当にいいサービスを提案できる
ラクスは「徹底したユーザー視点」でサービスの開発から提案、提供、アフターフォローまで一気通貫で実施しています。
実際に営業の現場でも、「顧客にとって最も良い提案は何なのか」という点に拘って営業している為、
顧客が望んでいないものを押し売りするといったようなことはありません。
営業として働く上で、本質的な提案に集中できるという点でやりがいを感じる方が多い環境です。
【2】成長を後押しする評価制度
ラクスでは「思考力」「行動力」「人間関係力」「組織推進力」の4つが大きな評価項目となります。
上記4つの評価基準を理解し、しっかりと実践することで着実に昇給昇格につながる仕組みです。
業務効率・生産性を大事にしている会社ですので思考力を重視する部分もありますが、思考しただけではまだ足りません。
自ら思考し計画→実行する中で、社内の人間関係力を発揮し、誰にでも説明できる形で社内へ展開して
組織推進をすることが必要となってきます。
数字的な評価はもちろんですが、ビジネスマンとしてしっかりと成長することができる評価制度もラクスの特徴です。
募集要項
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職種
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職種 カスタマーサクセス(法人向け) 業種 IT×バックオフィス
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雇用形態
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正社員
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業務詳細
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カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。
直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を ” 企業の業務効率化の実現 ” と定義しています。
カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること と、
稼働した案件を長く使ってもらうこと です。
顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、
受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。
サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、
単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。
▼担当プロダクト
電子請求書発行システム「楽楽明細」は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行する
クラウド型のシステムとなります。
昨対比200%成長をしている、同社商品でも非常にポテンシャルの高い商材です。
https://www.rakurakumeisai.jp/
▼仕事内容(詳細)
子請求書発行システム「楽楽明細」の導入支援・サポート業務をご担当いただきます。
◆導入支援
楽楽明細をご契約いただいたお客様に対し、 専属担当となり希望する運用開始日に合わせ、システムが稼働するまでを支援します。
※一人あたり月平均10社程度新規顧客をご担当いただきます。
◆運用定着
システム導入後、これまでの運用から楽楽明細での運用に切り替え、活用促進・定着を行います。
ヒアリングやデータから活用状況を確認し、顧客の成功に繋がる活用方法を提案するなど、継続利用率の維持・向上を推進します。
◆アップセル・クロスセル
オンボーディング段階で活用範囲拡大の可能性があると判断された顧客や、新オプションがリリースされた際、
ウェビナーでの説明会等を開催しご参加いただいた見込み客に向け、アプローチをします。
◇KPI
例)導入完了率:担当顧客のうちシステム導入が完了した顧客の割合
活用・定着:発行件数 等
アップセル:件数、金額、リード数
クロスセル:有効リード数
※その他、個人毎に目標やKPIを設定しています。
※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 -
応募資格
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【必須】
・社会人経験4年目〜
・提案を含む顧客折衝経験
└下記のご経験の方が活躍されています
ソリューション営業経験(有形無形不問)
カスタマーサクセス・導入支援経験
コールセンターSV経験
システム開発経験 -
給与
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想定年収
549万円〜768万円
給与条件について
昇給:年1回(5月)
賞与:年2回(6月・12月) -
賞与
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昇給
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昇給:年1回(5月)
賞与:年2回(6月・12月) -
勤務地
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東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5リンクスクエア新宿7階
(上記本社住所)
東京都渋谷区代々木二丁目1番1号 新宿マインズタワー
https://www.rakus.co.jp/company/map/#tokyo2
※就業場所の変更の範囲:会社の定める場所
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勤務時間
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09:00〜18:00
勤務時間/条件
■水曜在宅ワークデー(毎週水曜日はオフィスワーク・在宅ワークを選択可能)
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休日休暇
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土日祝休み
年間休日120日
その他の休日休暇
■完全週休二日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■子の看護休暇
■慶弔休暇
■シックリーブ(病気の際の有給休暇)
■時間休暇
■特別休暇
■生理休暇
■母性健康管理休暇
■バックアップ休暇 -
待遇・福利厚生
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■家族手当(※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外)
■私服通勤
■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度
■ラクスマイル制度
■時短勤務制度(育児、介護)
■その他就労支援
・子の看護休暇
・ベビーシッター補助制度
・バックアップ休暇
・社内サークル
・社内交流イベント
【手当】
・家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上)
・残業手当
・深夜手当
・休日勤務手当
・通勤手当
・赴任手当
・出張手当
交通費支給,健康診断,家族手当,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度
オフィス環境
会社概要
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企業名
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株式会社ラクス
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URL
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事業内容
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詳細はHPをご覧ください。
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設立
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2000年
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本社所在地
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東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5リンクスクエア新宿7階
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従業員数
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1001 ~ 5000名
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資本金
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378378000
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